• 締切済み

パソコンで作成したCD

パソコンのiTunesで作成するCDがコンポで聞けなくなってしまいました。 以前のMEのパソコンで作成したCDが聞けていたのですが、XPに変えて作成したところCDを入れて再生しても音楽が流れてきません。 MEのときに作成したCDは今でも聞けています。 やはり、パソコンのせいなのでしょうか? わかる方いましたらご回答のほうよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

パソコンというよりドライブやメディアの影響が大きいですね。 こういう場合はまずメディアのメーカを変えてみて下さい。 太陽誘電がお奨めです。