• 締切済み

パソコンの画面キャプチャーいついて

パソコンの画面キャプチャーのフリーソフトを教えて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
akagitaro
質問者

補足

Violet430様 早速のご回答有難う御座いました。 キヤプチャーなんですが、動画キャプチャーで「動画」を落として しまい申し訳ありませんでした。よろしくお願いします。

• akuhijrwq
回答No.1
akagitaro
質問者

お礼

akuhijrwq様 大変有難う御座いました。 フリーソフトのPC動画キャプチャーソフトが なかなか見つからず困っていました。