• 締切済み

科学捜査研究所、科捜研 の採用について

はじめまして。 科捜研の研究員志望の者です。 各都道府県の採用案内を見ていると、院卒を募集しているところと、学部卒から募集しているところがありますが、やはり学部卒といってもそれは見かけ上のことだけなのかなと考えてしまいます。 私は院に進みますが、募集が不定期なので院に通っている間に希望の募集がかかったら受けてみるべきかどうか迷っています。 そこでお聞きしたいのですが、実際に学部卒で科捜研に入った方はいっらしゃるのでしょうか? 知り合いの方や、ご本人様、情報お願いします。

みんなの回答

noname#25792
noname#25792
回答No.1

このサイトで探すよりも、実際に聞いちゃったほうが早いと思うよ。