• 締切済み

iアプリの受信データについて

今、iアプリで開発を行っています。webサーバーから文字と画像データをバイナリーデータで受信するのですが、文字部分と画像部分の切り分けする方法がわかりません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 受信データは固定長で、項目が4つあり、最初から40バイト,60バイト,60バイトが文字情報で残りが画像データになります。受信データの合計サイズは100kバイトです。 環境はdoja4.1、webサーバーはIIS6.0+asp.netになります。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ngsvx
回答No.1

質問の意味がわからないのですが。。。 「文字部分と画像部分の切り分けする方法」 というのは具体的にどのようなことを意味してますか? 普通に解釈すると、 「固定長でしょ?それぞれサイズが決まってるでしょ?」 となってしまうのですが。。。