• ベストアンサー

おすすめのサウンドトラックを教えてください。

ドライブをしている時に合いそうな、サウンドトラックを探していますアップテンポで言葉が入っていない物をお願いしたいと思います ロック、クラシック、レゲエなど乗りがよければ何でも構いません。 最近聞いている歌手はミスチル、エルレガーデン、バンプ、ショーンポール、ダニエルパウターといった具合です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dougdop
  • ベストアンサー率30% (89/288)
回答No.2

サントラとはちょっと違うので恐縮ですが ジョーサトリアーニの「エクストリミスト」は いかがでしょうか。 ALLギターインストです。 彼のアルバムは他のも良いですよ~

a--ron_48000_ten
質問者

お礼

回答有難う御座います。参考にさせていた出来ます。

その他の回答 (1)

  • danke3
  • ベストアンサー率38% (556/1455)
回答No.1

ちょいと古いですが 「トップガン」(昨年、デラックスエディションで再販)、 「フットルース」のサントラCDはいかがでしょう http://www.hmv.co.jp/product/detail/1275864

関連するQ&A

  • アップテンポノリノリのGirils系ダンス曲探しています!

    ★BEPのHey Mama ★リアーナのPon de Replay ★ショーンポールのGet Busy のようなレゲエチックなかんじのノリノリのダンスにてきした感じの曲探しています!! レゲエチックじゃなくてもセクシーな感じの曲でアップテンポの曲でもかまいません!! 至急宜しくお願いいたします! たくさんまっています!

  • レゲエ・ラップ・ロックなどの音楽の種類について・・・。

    質問です。僕はあまり音楽とかに関心がありません。時々先輩やバイトの友達とかに「音楽どんなの聴くん?レゲエとか聴いたりするの?」と質問されて、(レゲエってなんだーー!!)と思って大変困り果てました。僕はミスチルやポルノやバンプやエミネムとかしか聴いたりしないのでレゲエってなんのことやらさっぱりわかりません。他にもロックとかラップ(ラップぐらいならわかるんですが・・・。)とか音楽的にはどんな感じの曲なのかわかりません!誰か教えてください!他にも種類があるなら教えてくれると幸いです。

  • Hey MamaやPon de Replayのようなアップテンポの曲探しています!

    このたびイベントで踊ることになったんですが Hey MamaやPon de Replayのようなアップテンポで レゲエちっくなヒップホップというのでしょうか? レゲトンというのかよく分かりませんが・・泣 軽くレゲエを取り入れた踊りをしたいのですが なかなかイイ感じの見つかりません;; BEPのHey Mama リアーナのPon de Replay ショーンポールのGet Busy みたいな感じのありませんでしょうか?? できれば最近の曲ありましたらうれしいデス(○>ω<o) お気に入りのアップテンポの曲ありましたら是非 教えてください(P_`● たくさんまってます!

  • 物語のある神曲は?

    次のような曲はありませんか?ぜひぜひ教えてください! ・物語になっている ・歌手に歌唱力がある ・not BUMP(大体知ってるので) ・アップテンポ ・破壊系のサウンドでない あなたのオススメを、ぜひ教えてください!!

  • こんな曲探してます!<おすすめの曲教えてください>

    こんにちは! 10代後半♂です(^^) 洋楽も邦楽も色々聴いています♪ 洋楽ではラップ(もちろんロックやポップスなどもたくさん)が好きで(洋楽の好きなアーティストはキリがないです)、 邦楽では、最近いいなぁと思っているのが、「くるり」や「ブルーハーツ」です(^^) あと、最近ではクラシック+ラップの曲もいくつか聴いています♪ クラシックもいいなぁ~と思うようになってきて、「ベストクラシック100」というアルバムを聴いて以来、 ちょっとクラシックに目覚めた感じです。 クラシックでも好き嫌いな曲はありますが…。 好きな例を挙げておきますと、 「バッハのカノン」、「ブラームスの交響曲1-4」、「マーラーの交響曲ハ長調アダージェット」、 「ヘンデルのセルセ オンブラ・マイ・フ」←一番気に入ってます! 「ヴェルディのアイーダ凱旋行進曲」などです。 あと、クラシックではないんですが、映画「ピンポン」のサウンドトラックのSUPERCARの「YUMEGIWA LASTBOY」、「Strobolights」、「Free Your Soul」も大好きです(^^) あと、映画「フライ,ダディ,フライ」で流れてるサウンドトラックなども好きです(^^) 前置きが長くなりましたが、 青空に飛んでいきそうな曲(フライ,ダディ,フライのサントラやヘンデルのオンブラ・マイ・フ)や、 静かにフツフツと勇気や力が湧いてくる曲(ピンポンのサントラ)などのお勧め曲を教えてください!! ジャンルはクラシックでも何でもいいです(^^)できればクラシックに近いものが良いです! よろしくお願いします!

  • タイトルのわからない曲(GYAOのサウンドトラックチャンネルのCMで使われていた曲)

    GYAOという無料動画配信サイトをご存知の方はいますでしょうか? そのサイトの「映画」という分類の中に「Soundtrack Channel(サウンド・トラック・チャンネル)」という番組があります。 時々その番組の最初か最後にSoundtrack Channel自体のCMがはいっているのですが、そのCMに使われていた音楽の題名を知りたいのです。 どんな曲かというと ・洋楽 ・男性が歌っている ・ロックよりはちょっと軽い軽快な感じ ・テンポがよく元気な曲 ・途中に入っているフレーズが「チェケラフダーン♪ ファンクソーレボラボ フェケブランナーブランナーブランナーブランナー ヴォヴォヴォヴォヴォ(バックで声の低い人が歌ってる) チェケラフダーン♪ ファンクソーレボラボ フェケブランナー♪ ファンクソーレボラボ(以後チェケラフダーン♪ ファンクソーレボラボ フェケブランナー♪ ファンクソーレボラボの繰り返し)」 もし思い当たる曲がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ■映画グローイング・アップの挿入歌について・・・■

    映画グローイング・アップのバックで流れている曲について知りたいんですが・・・    ★ポール・アンカの『君はわが運命』  ★ビル・ヘイリーの『ロック・アラウンド・ザ・クロッ  ク』  ★ボビー・ビントンの『ミスター・ロンリー』 などなどがあると思うんですがooo これらが入っているサウンド・トラックを探しています。 もう1つ、これらの曲を試聴できるサイトってありますか? 教えてください。お願いします。

  • 神戸から姫路あたりでギター探してます

    タイトルどうり、神戸から明石、加古川、姫路あたりでいいギターの店があれば教えて欲しいです。 僕自身ギターの経験がなく初めて念願のギターを買おうと思うのですが、どこで買えばいいかよくわかりません。予算は4、5万ほどです。ここは種類が豊富とか、ギターならあの店とか中古でこんな店もあるよとか何でもいいんで、何か知ってることがあれば教えてくれませんか??? それと、ギターのタイプなんですが エレキギターとクラシックギターが欲しいんですが、今一番欲しいのは、エレキギターですね!クラシックもかなり欲しいですけど・・・ あと、僕はかなりROCKが好きです。特にアジカン、エルレガーデン、RADWIMPS、ストレイテナー、バンプ、マキシマム ザ ホルモン、ビークル、チャットモンチー、8OTTO、THE BAND APART、ドーピングパンダ、FALL OUT BOY、ART SCHOOL、SUM41、MXPXなどなど!あげればキリがないんでここらでやめときますが、何となくどんなジャンルかは少しはわかってもらえれば嬉しいです。初心者で何もわからないんでどうか助けてほしいです。

  • オススメ音楽

    今ドラムをやっているんですが、ドラムや音楽をするならこの人の歌は聴いたほうがいいよ~みたいなアーティストさんっていますか? V系やアニソン系パフォーマンス(歌唱力ではなく容姿やダンスメインのアーティスト)系やクラシック系はあまり好きではないのでその他でよろしくお願いします クラシックは嫌いではないですが、気分のアガる曲・テンポの速い曲・元気が出る曲が好きなので・・あまり聞きはしません^^; できればアーティスト名とどの曲が良いのかも教えてくださると嬉しいです! ※参考までに自分の好きなアーティストリスト※ RADWIMPS/BUMP/ELLE/いきものがかり/YUI/あやか/グウェンステファニー/ブリトニー/バックストリートボーイズ/Blink/サンボマスター/LINKIN/マキシムザホルモン/ゆず/ミスチル/コブクロ/アジカン/gogo7188/椎名林檎/ よろしくお願いします^^

  • 壮大な音楽のタイトル

    こんにちは。 先日、中国に行く機会があり飛行機に乗ったのですが、機内で「奇跡体験アンビリバボー」のオペラ歌手:ポール・ポッツ(半年ぐらい前に放送されたものだと思います)の特集を見ました。その中で、彼がコンテストに合格した時にバックで流れていた音楽に惹かれてしまい、今でも頭を離れないのですが、タイトルが思い出せず、非常にモヤモヤしています。 その音楽は ・洋楽(ハードロック系やクラシックではありません) ・男性歌手 ・壮大な音楽・何かを勝ち取った時に流れる音楽 ・有名(今までに何回も聞いたことがあります) といったものです。 ヒントが少なく申し訳ないのですが、「これかも!?」と思うものがありましたら、どうぞ皆様、教えて下さいますようお願いします。

専門家に質問してみよう