• ベストアンサー

おすすめのサウンドトラックを教えてください。

ドライブをしている時に合いそうな、サウンドトラックを探していますアップテンポで言葉が入っていない物をお願いしたいと思います ロック、クラシック、レゲエなど乗りがよければ何でも構いません。 最近聞いている歌手はミスチル、エルレガーデン、バンプ、ショーンポール、ダニエルパウターといった具合です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dougdop
回答No.2

サントラとはちょっと違うので恐縮ですが ジョーサトリアーニの「エクストリミスト」は いかがでしょうか。 ALLギターインストです。 彼のアルバムは他のも良いですよ~

a--ron_48000_ten
質問者

お礼

回答有難う御座います。参考にさせていた出来ます。

その他の回答 (1)

• danke3
回答No.1

ちょいと古いですが 「トップガン」(昨年、デラックスエディションで再販)、 「フットルース」のサントラCDはいかがでしょう http://www.hmv.co.jp/product/detail/1275864