• 締切済み

電源が落とせなくなりました

VAIOのVGN-FJ11を使用しています。 終了オプションを起動して電源を切る を選択しても強制的に解除されてしまいます。どうしたら電源を落とせるのでしょうか?

noname#25362

みんなの回答

• pre_pyo
回答No.1

コンピュータ本体の(物理的な)電源ボタンを長押しで一度だけ押してみてください。 BIOSの設定にも依りますが約6~9秒くらいです。

質問者

補足

強制終了もしてみたのですが、また起動すると同じ状態になってしまいます。