• ベストアンサー

D903iの液晶画面について

D903iですが、液晶画面が傷つきやすいのでしょうか? 初めてストレート方にしようと思っているので、 少し心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Raosu
回答No.1

画面がつねに露出しているので、傷がつくことを想定して傷がつきにくいようになっているはずですが、どこまでかはわかりません。

その他の回答 (1)

noname#35203
noname#35203
回答No.2

以前家族がD901でしたが使っておりました。 常に液晶画面が露出状態ですが、目立った傷は一切ありませんでした。 通勤途中もかばんの中に入れた状態で左右に動いても。 傷が付きにくいコーティングされてますので、思ったほど弱くないです。 それでも気になるなら、液晶保護シートを貼り付けるしかないですが・・・。