• 締切済み

i podの液晶が割れちゃったのですが・・・

i pod nano の液晶が壊れてしまいました!! 曲も聴けるし操作も出来るのですが画面がほぼ写りません。。。 これって修理できますか?? 出来るとしたらいくらぐらいかかりますか?? どなたか知っている方がいましたら教えてください。

みんなの回答

  • -Y---M-
  • ベストアンサー率43% (73/167)
回答No.4

未確認情報ですが、iPodを修理に出すと、新品と交換されるだけで、値段もそこそこ(新品と同じくらい?)するようです。 とりあえず、Appleのコール・センター(0120-27753-1)に電話して聞いて見るのが一番です。

luleo
質問者

お礼

ありがとうございます!! 買うぐらいの値段がしちゃうかもなんですね。。。 分かりました☆ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asuncion
  • ベストアンサー率33% (2126/6288)
回答No.3

どんな風に壊れたかをAppleストアか販売店で見せれば、 修理が可能かどうか、可能であればいくらぐらいかかるかが わかるかもしれません。 何にしても、現物の状態を見ることができないこちらでは、 何とも言いようがありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nomad123
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

http://www.apple.com/jp/support/contact/ ここに連絡してください。 確かな情報ではないですが、yahoo知恵袋の情報では、修理代は、 新品の購入代金と同等らしいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • J_Hiragi
  • ベストアンサー率13% (165/1182)
回答No.1

nanoだったら新しいのを買ったほうがもちろん安いよ 元の値段だってそう高くはないでしょ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • i Podがおかしい

    一年前くらいにi Pod miniを購入したのですが買ったころはぜんぜんバッテリーがなくならずここ1,2ヶ月になってからi Podの調子がおかしく充電中のマークがMAXを示してすぐにイヤホンで音楽を聴くと「i Podを充電してください」と出て電源がすぐに落ちて5,6回再起動してからまたきくと少しは聞けるようになって1時間くらいするとまた消えてしまいますいくらなんでも消えるのが早すぎだと思います。 保証期間も過ぎてしまい修理に出すか、i Pod nanoを買うかで迷っています。i Pod nanoはカラーでいいんですが、液晶がすぐ割れやすいとか聞くしそこまで評判がいいようには思えません。 今高校生で給料も携帯代や昼飯代ですぐ消えるので安くは抑えたいです。 どうすればいいでしょうか?

  • i-podの液晶保護

    今日i-pod nanoを購入しました。 早速使っているのですが、 液晶の部分が気になってしまいます。 ホイールや他の部分はシリコンカバーを購入したのですが 液晶がむき出しになっています。 今は保護シート(買ったままで剥がしていない)をつけているのですが この状態だと再生やホイール操作が少しやりにくいです。 良い方法があれば教えてください

  • i podシリーズ

    いまいち、i podの事が分からないのですが、パソコンからi podへ曲を送って、イヤホンで聴く事が出来る機械でしょうか? 今、i podの購入を考えているのですが、色々な種類(nanoなど…)があるので、どれにしようか迷っています。 機械オンチなので、操作が簡単な方が良いのですが、どれがお薦めでしょうか? お手すきの時に教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • i-pod nanoが、、、

    i-pod nanoを半年前に購入したのですが、最近調子が悪く、パソコンに繋いでもi-tuneで認識されず、曲が更新できない状況です、、 さらにnanoの中の曲も半分くらい聞けなくなってしまいました。 もう修理するか、新しいのを購入するかしかないんですかね??

  • I PODについて教えてください。

    今自分でi-pod nano持っていて  友達がi-pod mini-H持っていて友達のPCが液晶やられたため 僕のPCで音楽をいれてあげたいんですけど・・・ どうすればいいんでしょうか? 同期しちゃったら友達のpodの中身消えそうで・・・  怖くてできません  教えてください  お願いします♪  

  • i Pod nanoを使いこなしたぃ!!

    先日、i Pod nanoを買いました。Σd(o・ェ・o´) パッと曲を入れたりするのは簡単にできたのですが、 細かい使い方がいまいちよく分かりません。。。 例えば、i Pod nanoに入っている曲をいらない曲だけ 削除したいのですがよく分かりません。。 それに関してはヘルプを読んでみたのですが・・・・。((●o艸<*)汗)*<彡 あと、曲を追加したときに、同じアーティストなのに 同じアーティストと判断されずに、アーティストの 欄に同じアーティストの名前が入ってしまうのです。。 そういうのもどうしたら同じアーティストだと認識してくれるのでしょうか??? i Pod nanoを使いこなしている方、ぜひ教えてください!!お願いします!!(´∧`。)↓↓

  • i podへの転送について

    今日Macのバージョン10.4の、デスクトップを購入したのですが、 i podに購入した曲を入れようと思い、i tunesに曲を入れて、PCにi podを接続したのですが、i pod画面には Do not disconnect! という文字とマークがずっと点滅したままでpc画面上にも何もでてこず、ずっとそのままの画面になっています。 ちなみにi pod は新品のnanoです。 二回ほど接続しているケーブルを抜いて同じことをしてみましたが何度やっても同様になってしまいます。 i tunesからipodにすんなりと曲を転送するにはどうしたらよいのか、どなたか教えてください! PCについてもi podについても超初心者のため、こんな質問でごめんなさい。 お分かりの方いましたらご回答よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • i pod タッチとi pod nano

    i pod タッチとi pod nano どちらを買うか迷っています。 大きな画面のipodバッテリーの持ちや 短所などを教えてください。

  • I pod(nano)が全く動かなくなってしまいました;

    今日買ったばかりのI pod nanoに、早速i tunesで曲を入れようと思ったのですが… PCとの相性が悪いのか、上手く起動できなかったので何回か差したり入れたり(今思えば無理やりな行動だったと思います;)を繰り返しながらi tunesを使っていました。 初めたてなのであまりわからず、「今日はこのくらいにしよう」と思いまたI podの接続を切りました。 いじってみようとしたところ…画面が暗くなっていて「接続されています」となっているままなんです。 確かに接続は切ってあるのに、どこのボタンを押しても全く動かなくなってしまいました; どうしたら改善できるのでしょうか? 分かる方いらっしゃれば、教えて下さると嬉しいです><

  • i podの液晶について

    ipodの液晶が割れて画面が見えなくなってしまいました。そこで修理に出そうと思うんですがいくらぐらいかかるでしょうか?補償はききません お願いします。