• 締切済み

i podの液晶が割れちゃったのですが・・・

i pod nano の液晶が壊れてしまいました!! 曲も聴けるし操作も出来るのですが画面がほぼ写りません。。。 これって修理できますか?? 出来るとしたらいくらぐらいかかりますか?? どなたか知っている方がいましたら教えてください。

みんなの回答

• -Y---M-
回答No.4

未確認情報ですが、iPodを修理に出すと、新品と交換されるだけで、値段もそこそこ(新品と同じくらい?)するようです。 とりあえず、Appleのコール・センター(0120-27753-1)に電話して聞いて見るのが一番です。

luleo
質問者

お礼

ありがとうございます!! 買うぐらいの値段がしちゃうかもなんですね。。。 分かりました☆ ありがとうございました!

• asuncion
回答No.3

どんな風に壊れたかをAppleストアか販売店で見せれば、 修理が可能かどうか、可能であればいくらぐらいかかるかが わかるかもしれません。 何にしても、現物の状態を見ることができないこちらでは、 何とも言いようがありません。

• nomad123
回答No.2

http://www.apple.com/jp/support/contact/ ここに連絡してください。 確かな情報ではないですが、yahoo知恵袋の情報では、修理代は、 新品の購入代金と同等らしいですよ。

• J_Hiragi
回答No.1

nanoだったら新しいのを買ったほうがもちろん安いよ 元の値段だってそう高くはないでしょ?