• 締切済み

ダウンロードしたソフトを削除したいのですが?

ゲームのソフトをダウンロードして、使っていましたが、使わなくなったので、そのソフトを削除しようと思うのですが、その方法をお教えいただきたく思います。また私のパソコンには色々使っていない物が入っていそうなのですが、それらの物を検索して削除する方法もお教えいただきたく思います。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

スタートメニュー から 検索 でどうですか?

• luke24
回答No.1

スタート→プログラムのアクセスと既定の設定→プログラムの変更と削除 で行えます。