• ベストアンサー

Macで短い映像(ムービー)を制作するために必要なソフト

タイトルの通りです。 Macで短い映像を作りたいのですが、必要な(使いやすい)ソフトは何でしょうか?有料で構いません。 作る映像は、10秒程度の短いもので、元の絵はillustratorで描こうと思っています。音声(音楽)もつけたいです。 宜しくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 345itati
回答No.1

元絵がイラレ制作で、音楽も入れたいなら、flashがいいでしょうか? ベーシックならそんなにお高くないですし(決して安くもないが →http://www.adobe.com/jp/products/flash/basic/