• ベストアンサー

携帯電話充電アダプタの互換性

携帯電話P700iを充電するのに、間違ってF902i用の充電アダプタを 差し込んでしまいました。 数分後に間違いに気付いて抜きましたが、充電ランプが付いていたので そのまま充電していても大丈夫だったのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

FOMAのアダプタは共通品なので問題はありません。

zousan1701
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• simoyan
回答No.4

FOMAのACアダプタは共用可能なので、問題ないです。 私も、N701iとP902iとで使ってます。

zousan1701
質問者

お礼

回答No.3

アダプタの出力が同一ならば問題ないでしょう。 規格の違うアダプタは挿さりませんから。

zousan1701
質問者

お礼

• rusya
回答No.2

FOMAのACアダプタは各社共通ですので大丈夫ですよ。 (卓上ホルダは機種ごとに違いますが・・・)

zousan1701
質問者

お礼