• 締切済み

Gyaoを開くとすぐに消えるんです

久しぶりにGyaoを見ようとしてびっくりしたんですが、最初プレイを押したとたんにブラウザがぱっと消えて何がなんだかわからず、もう一度開いて次はプレイを押す前にカテゴリーを開くときに消えてしまいました。その次は、Gyaoのトップページを開いたとたんに消えました。いったいなんなのでしょうか?同じような症状が出てる方いらっしゃいませんか?教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#26507
noname#26507
回答No.1

どこかのサービスのツールバーがポップアップをブロックしているのでは? http://www.gyao.jp/support2/

inpreQ
質問者

お礼

私はgoogleのツールバーを使っていたので、見てみたらブロック数ボタンのところに「このボタンをクリックするとGyaoのポップアップ広告が常に許可されます」という表示が出てきたのでクリックしてみました。その後、Gyaoのホームに行ってみたらやっぱり落ちてしまいました。Yahooのツールバーはインストールしていますが、使っていません。ちなみにYahooツールバーを表示させてみましたが、Gyaoサポートページの説明にあるポップアップブロッカーのボタンがないんですが、なぜでしょう?それに、Gyaoサポートのページだと落ちないんですねー・・。回答ありがとうございました。また調べてみます。