• ベストアンサー

一橋の後期の足切点数について

一橋は足切点数を公表してないらしいのですが、一橋後期の各学部の足切点数で一番低いと思われる学部はどこでしょうか?自分は、センター試験8割弱しかとれなかったのですが、ぜひ後期も一橋を受けたいです。予備校などで発表している予想でもいいので、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tekcycle
回答No.1

http://www.yozemi-cr.jp/cat1/ ここは? 法学部以外あまり違いがなさそうですが。また、8割ないと厳しいと出ていますけど。 実際どうなのかは全く知らないのですけれど。