• 締切済み

メットをレンタルしてくれるお店

宮城県在住の女性です。 ドラッグレースに初参戦するのでヘルメットが必要になりました。 購入するには高いし、この先使うこともないと思うので、 レンタルできるお店があったら教えて下さい。 レースのことは無知なのでよろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#256547
noname#256547
回答No.2

ヘルメットは命を守る大変重要な道具です。 一度衝撃を受けたメットは使い物にならないものです。 使用履歴の分からないレンタルメットなどもってのほかです。 レースに参戦するのなら,そのくらいの出費は当然と考えてください。ご自分のためにも,周囲の方々のためにも。そうでないのなら,レースに参戦する資格はないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Clash
  • ベストアンサー率16% (36/216)
回答No.1

ヘルメットレンタル危ないデスよぉ~ ご自分にあった物しっかり見つけて将来的にも使うなら購入しましょう。

astrochan
質問者

お礼

早々の回答、有難うございます! 危ないですか・・・(^^; 恐らく使うのは今回限りだと思うんですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚式☆御呼ばれされました!衣装レンタルについて教えて下さい

    結婚式に御呼ばれしました。 着ていく衣装はレンタルを考えています。 そこで宮城県のレンタル衣装のお店を教えて下さい!! 私は女性・18歳です!!

  • ペットをレンタルできるお店

    犬を飼いたいのですが、飼えないため数時間ほどレンタルさせてくれるお店はないものかと思いました。ご存知でしたらどなたか教えてくださいませ。 兵庫県の尼崎市在住なため、できるだけ近いところがいいですが、尼崎市でなくても大阪や神戸、阪神間であればどこでもいけます。

  • ビデオカメラをレンタルしたい!

    どなたか知っておりましたら教えてください。 宮城県仙台市内でビデオカメラをレンタルできるお店を探しております。 来月五泊七日でハワイ旅行に行くのですが、ビデオカメラを購入する予算がなくなってしまったので、せめてレンタルでハワイに持っていけたらなぁ・・・・と考えております。 もしどなたか知っておりましたら、教えてください、よろしくお願い申し上げます。

  • 三脚のレンタル

    今週末にカメラを支える三脚が必要なので、 ネットでレンタルできる店を探しましたが、時間が無く無理でした。 関東県内(できれば埼玉、東京)ですぐレンタルができる店はありませんか? ご存知の方お教えください、宜しくお願い致します。

  • 宝塚歌劇団のDVD又はCDレンタル

    東北の宮城県又は山形県内に宝塚歌劇団のDVDかCDをレンタル しているレンタル店はありませんでしょうか? 仙台駅前のTSUTAYAでは90年代のビデオは見たのですが 最近の公演の作品がありませんでした・・・。 宮城か山形で宝塚歌劇団の最近の公演のDVDかCDをレンタルしている お店はありませんでしょうか?

  • バイクのレンタルってありませんか?

    静岡県の浜松市在住のものです。 最近、バイクの免許をとりましたが、バイクを買う予定はありません。 たまにレンタルで借りてドライブ出来たらいいなと思うのですが、バイクのレンタルの店ってあまりないですよね。 浜松近辺で(豊橋あたりでもOKです)バイクのレンタルをやっているお店を知っている方がいたら教えてください。 狭い地域の話題ですみません…

  • 超時空世紀オーガスのDVDレンタルしてるお店探してます

    千葉県近郊で「超時空世紀オーガス」のDVDレンタルしてるお店を探しています。ご存知の方、教えてください。お願い致します。

  • ペット(犬)を数日レンタルしてくれるお店を探してます

    神奈川在住なのですが、このたび、自宅で犬を飼おうという話になりました。 ですが、家族の誰も犬を飼った経験がなく、簡単に飼えるものではないとも思っていますので、実際に、お店から数日お借りして、家でお世話をしてみて、我が家の環境で犬が飼えるのかどうか、家族がきちんと世話が出来るのかどうか、見極めたいと思っています。 数年前に、そういったサービスをやっているお店をテレビでみたのですが、お店の名前までは覚えていなくて。。 検索もしてみたんですが、埼玉とか、ちょっと行くには遠すぎる場所のお店で、ほかにもみつけたところは、散歩の間の数時間だけレンタルとか、そういったところばかりで、目的にあったお店をみつけられませんでした。 どなたか、神奈川・東京あたりでこのようなサービスを行っているお店をご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 東京にあるレンタルコミック

    新宿区に在住しています。 近くにコミックをレンタルしている お店はないでしょうか? ご存じの方お願い致します。

  • 個人向けのパソコンレンタル業者を教えてください。

    香川県在住です。 検索で、パソコンレンタルを探していましたが、うまく個人向けのサービスを見つけることができませんでした。 家には、デスクトップしかなくて、少しの間だけノートパソコンが必要になったのでレンタルを探しています。 レンタル期間は2週間以上3週間未満です。 よろしくお願いいたします。

PJ-663 左半分だけ印刷できない
このQ&Aのポイント
  • A4の左半分だけ印刷できない(左半分が稀にかすれて印刷されることがある)
  • Windows11 アップデート前から症状有
  • bluetooth接続で使用しているが、関連するソフト・アプリは不明
回答を見る

専門家に質問してみよう