• ベストアンサー

キーボードの記号を入力するとう違う記号が入力されてしまう

Meddlesomeの回答

• ベストアンサー
回答No.1

コントロールパネルを開いて、キーボードを開きます。 するとキーボードのプロパティがでてくるので、「情報」のタブをクリックして 「変更」を押します。 それから、「すべてのデバイスを表示」のチェックボタンをクリックしてください。 すると、キーボードの種類が大量にでてくると思うので、その中から 「106日本語(A01)キーボード(Ctrl+英数)」を選択してOKを押してください。

sumidagawa
質問者

お礼

ありがとうございました。直ぐになおりました。 感謝いたいます。今後もよろしくお願いいたします。