• 締切済み

湯沢~新潟間でパラグライダーができるところ

今週末に東京から新潟に遊びに行きます。 湯沢から新潟に行く途中で、パラグライダーができるところを探しています。 ご存知の方、ぜひ教えてください!! 多少の遠回りはOKです。 どうぞよろしくお願いします☆

• hi35
  • お礼率88% (31/35)

みんなの回答

• ranx
回答No.1

弥彦山の斜面でやっている人を見たことがありますが...。

hi35
質問者

お礼

どうもありがとうございます。ちょっと調べてみます♪