• ベストアンサー

photoshopのカラー設定

過去の投稿検索そたんですが、見当たらなかったので、 質問します。 フリーペーパー等の紙媒体の制作をしていて 会社でos10.3でフォトショップ7.0使ってるんですが、 デフォルトの状態でカラー設定がwebコンテンツ作成用ツールになっています。紙媒体でオフセット印刷にデータを完全データでまわすんで、あきらかに違う設定だと思うんですが、 どれにしとけば良いんでしょうか? まわりのを見ても、同じ設定です。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi5702
回答No.1

まず、「設定」をカスタムにします。 作業スペースをRGBを「adbeRGB」 CYMK「Japan Color2001coated」 が印刷には一般的かと。

その他の回答 (1)

• norosi
回答No.2

#1 で回答されていますが、印刷はCMYKの世界です。 以下、印刷屋さんのサポートページです。 http://www.wave-inc.co.jp/data/Photoshop.html#3