• ベストアンサー

スペイン語版WindowsXPの購入方法

スペイン語版のWindowsXPを購入したいのですが、どうすれば入手できるか分かりません。 スペイン語圏の国にいけば簡単に手に入るでしょうが、日本で、新しいパソコンと一緒に買いたいと考えてます。パソコンが故障した場合などのことを考えると、日本で購入した方が良いのではないかと思っています。 購入できる店やサイトをご存知な方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simoyan
回答No.3

No1です。 全て新品だと思いますが仕入れルートが異なるために値段が違うのだと思います。 唯一知っているのはドスパラですね。 PCショップでは有名ですし、信頼できます。

volarevolo
質問者

お礼

ドスパラが信頼できるんですね。 そちらで購入します。 せっかくvistaが出たことだし、vistaも探してみます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• simoyan
回答No.2
volarevolo
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 商品を売っているサイトを3つも紹介していただいて助かりました。 同じ商品でも違った値段で売ってるようですね。 新品なのか中古なのかといったことを調べて 購入したいと思います。

• simoyan
回答No.1

http://nature-net.co.jp/index.php?n=1&g=8&o=0 http://www.worldlanguage.com/Japanese/Products/Spanish/MicrosoftWindows/Page1.htm あとは、お近くのPCショップなどで注文してみるのも一案かと思います。