• ベストアンサー

フォームタイプ洗顔の商品を教えてください。

自分でも検索していますが、 ご存知の方がいらっしゃったら、 是非情報をお寄せいただければと思います。 スキンケア製品で、洗顔がはじめからフォーム(泡)で 出てくる製品です。 例えば、マニスシリーズのホイップソープなど、 ハンドソープ泡タイプのように、泡で出てくる商品を 出来るだけたくさん知りたいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koebi
回答No.4

シャボン玉EMフェイシャルソープ ※粉のシリーズよりなんとなく香りが油臭いような気がしました。 コーダリーのインスタントフォーミングクレンザー ※香りもとても良かったです。 http://www.kenko.com/product/seibun/sei_651076_S.html ホイップ洗顔の容器は液状の他社製の洗顔料を入れても泡が出てきますし、容器だけも売っています~。

naochan55
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみませんでした。 レスありがとうございました。 香りが良いと、とても癒されますよね。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (3)

• ao-ko
回答No.3

私が使ったことがあるのはキュレルの洗顔料とイヴサンローランのクラリテ エクストレーム プロ ホワイト 150 ブライトニング ピュリファイング ムース(リニューアルされるようです)、ビオテルム(商品名は忘れてしまいました・・・)です。 サンローランはホワイトニングラインのしか使ったことがありませんが他のラインにもフォーム状の商品があるようです。 個人的にはキュレルのが刺激がなくて泡が柔らかくて好きです。 少し長くなってしまいましたがお役に立てると幸いです。

naochan55
質問者

お礼

いろいろ試されているようですね^^ 詳しい説明もありがとうございます。 参考にさせて頂きます。 今度、ネットで探してみますね^^ ありがとうございました。

• poh_99
回答No.2

ロクシタンのイモーテルシリーズの洗顔フォームはいかがでしょうか。  泡は弱弱しいと評価が低いですが、洗顔後のお顔がスベスベします。

naochan55
質問者

お礼

泡は弱いが肌はすべすべですか^^ ロクシタンっていうのは知りませんでした。 今後、探してみます。 ありがとうございました^^

noname#150256
noname#150256
回答No.1

ビオレの泡で出てくるタイプのをマツキヨなどでよく見ます。 確かピンク色のノズルです。 参考になれば幸いです。

naochan55
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度、見てみますね^^