• ベストアンサー

DVD-RWが初期化できない

未使用のDVD-RWを初期化しようとしましたが 「このディスクは初期化できませんでした。  ご使用になれません。」 と出ます。 対処法を教えてください。 機種は、東芝RD-XV81です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oudosieru
回答No.1

そのDVD-RWは壊れている(不良品)と思われますので別のDVD-RWを使用してください。

koma0826
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく他のDVD-RWを購入しました。