• ベストアンサー

97年頃に発売されたゴキブリに変身するゲームの情報を探しています

10年ほど前に発売された(と思われる)、洋モノのゲームの情報、特にタイトルを探しています。 ゲームの内容としては、ある日ゴキブリに変身してしまった主人公が、元に戻るために家や下水道を探検するという、ホラータイプのアドベンチャーゲームになります。 PC雑誌『The Windows』1997年1月号に体験版が収録されていました。 ここまでは把握しているのですが、肝心のゲームのタイトルが分からず悶々としております。これだけの情報しかありませんが、何かこのゲームの情報をお持ちの方、ご回答よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ATZ-Turbo
回答No.1

『bad mojo』(バッドモジョ)ですね。 当方所持しておりますので間違いないです。

ariki2002
質問者

お礼

そうです、bad mojoです! ようやくタイトルを思い出せてすっきり出来ました。 誠にありがとうございます。