• 締切済み

PS2からPCへI link を使って、映像と音を出したいのですが・・

PS2の映像や、音を、持っているノートPCにilinkを使って出したいのですが、 ケーブルは見つけて、PS2とPCでつながっているのですが、どうやったらそれを見れるようになりますか?? TVをみられるPCなのですが、外部入力にしても、見られないですし、どうしたらいいかわかりません。どなたか教えてください。

みんなの回答

• renton
回答No.1

ilinkをPS2同士で接続して対戦はできるようですが、映像の出力には対応していないのでは? 素直にコンポジット端子等で接続してみては?