• ベストアンサー

音声をアンインストールしてしまいました

VAIOのノートPCです。間違って音声をアンインストールしてしまいました。音が出なくて困ってます。再インストールできますか?? よろしくです・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nature345
  • ベストアンサー率15% (155/977)
回答No.2

こんにちは パソコンのOSはXPですか?プログラムの追加と削除で       左側に4個のアイコンがあります。       ここで復帰するか。       削除前の日時まで戻して治す。        スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→システム       復元で試してみてください。       それでも、直らなければ、サポートへ電話ですね!

noname#68479
質問者

お礼

早速の回答ありがとです。仰るとおりシステムの復元で無事直りました。 本当にありがとうございました(涙)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • fuchihiro
  • ベストアンサー率25% (35/140)
回答No.1

メーカーに問い合わせればドライバというものをいただけけるとおもいます。

noname#68479
質問者

お礼

早速の回答ありがとです。これからは判りもしないのにあれやこれや触りまくるのは、やめます(汗)本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 音声認識ソフトをアンインストールしてしまいました!

    友人のPCなので詳しくはPCの種類などの詳細はわからないのですが、デスクトップのprius(確かNECだと思います) というPCですが、いらないソフトを片付けていたところ音声認識ソフトのようなものを誤ってアンインストールしてしまったようで、音が出なくなってしまったようです。 すいません、教えてください。どうしたらいいでしょうか??

  • アンインストールできません・・・

    VAIOのノート(OSはXp)を使っているのですが、ウイルス等対策ソフトを何もしていませんでした。会社で話すと先輩にSygateと言うファイヤーウォールソフトを教えられインストールしてみましたが、PCの起動等が著しく遅くなりアンインストールしたのですが、アンインストールしてもPC起動時に立ち上がってきます。とにかく削除したくて強制アンインストールというフリーソフトで残っていた名前等も削除したのですがダメで立ち上がってきます。PC内にそれらしい名前も残っていないのですが、どうすれば完全に削除できるでしょうか?よろしくお願いします。

  • OS再インストール後、音声が出ない

    ウイルスに感染したため、先日OS(WindowsXP HomeEdition)を再インストールしました。 PCは治ったのですが、サウンドデバイスが無いため音声が出ません。 使用PCは 機種名:VAIO VGC-H71B CPU  :Intel Pentium D 2.80GHz  です。 VAIOカスタマーサービスで更新されていた音声ドライバをダウンロードし、インストールをしようとしたのですが、再インストールをしたためか「機種情報が読み取れない」とエラーが出ます。 どうすれば音が出るようになるのでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • アンインストールしていいの?

    PCに最初から入っているプロバイダの入会の セットアップとか、たくさん入ってるんですが アンインストールしてもいいのですか? PCは1年位使ってるんですが、1年前のプロバイダの 入会のやつがインストールされてても意味ないし かといって、最初から入ってて 数もすごいので、なんか不安で消さないまま おいてます。 みなさんはどうなさってるのでしょう? アンインストールしちゃっていいのでしょうか? 私はWIN-XPでSONYのVAIOです

  • 音声が急にでなくなった

    東芝ノートPC dynabook (ジャパネットたかたで購入) OSはWINDOWS XP です。 昨日、PCをたちあげたら音声が出なくなってて・・・。 Media playerも聞けないし、DVDでドラマなども音声が出ない。 もちろん、効果音も全て出ない。 ボリュームはもちろん上げてあるし、サウンドドライバもインストールし直して見たんだけど、全然ダメです。 どこかで音声OFFとかになってるんでしょうか?

  • PCから音声がでなくなった・・。

    じぶんでインストールしたのだけ、アンインストールしたつもりなんだけど、たぶんそのとき、音声に関係のある重要なものをアンインストールしてしまったんだと思います。最近PCに慣れてきたところなんですが、調子に乗っていろいろやってしまいました・・。 少しでも知っている方は是非教えてください。お願いします。

  • 音声が出ません

    OSは98SEのノートPCを使っていますが、 メディアプレイヤーの音声が出ません。 リアルワンプレイヤーは問題なく使えるのですが、再インストールをしても状況が変わりません。 どうすれば音声が聞こえるようになるのでしょう?

  • DVDの音声が出ません。

    よろしくお願いします。NECのノートPCを使用しています。LC700です。ある時から突然DVDの再生時、音声が出なくなりました。CDの再生に関しては全く問題ありません。いくつかのプレーヤーで再生しましたがダメでした。RealPlayerについてはアンインストールして再インストールしたのですが、ダメでした。何が原因でしょうか?また、同様な事態から回復された方、お知恵を拝借できればと思います。

  • パソコンから音が出なくなりました

    なにもしていないのに、突然音が聞こえなくなり困っています。 どうやれば音が出るようになるでしょう? ノートPCで、windosXPです。(あとVAIOというPCです) (音声はミュートにしてはいませんが聞こえません)

  • ノートンのアンインストールができなくて困ってます

    ノートンアンチウイルス2001のオンラインダウンロード試用版の試用期間が後一日になったので、アンインストールしようとしたところ、”ログファイルC:\Program File\Norton AntiVirus\nav95.isu"が有効でないか、またはデータが破損しています。アンインストールは続行されません。”というメッセージがでてきて、アンインストールが出来ない状態です。 試用期間がきれるとメールの受信に不具合が出るとのことで、早くアンインストールをしたいのですが、どうしたら良いのでしょうか。 私のPCはバイオPCG-F70/BPのノート型で、OSは98です。  実は購入するつもりで、ノートン試用版を2回インストールしようとしたので、それが何かの原因になってるのかも・・・とおもってます。よろしくおねがいします。