• ベストアンサー

音声をアンインストールしてしまいました

VAIOのノートPCです。間違って音声をアンインストールしてしまいました。音が出なくて困ってます。再インストールできますか?? よろしくです・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nature345
回答No.2

こんにちは パソコンのOSはXPですか?プログラムの追加と削除で       左側に4個のアイコンがあります。       ここで復帰するか。       削除前の日時まで戻して治す。        スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→システム       復元で試してみてください。       それでも、直らなければ、サポートへ電話ですね!

noname#68479
質問者

お礼

早速の回答ありがとです。仰るとおりシステムの復元で無事直りました。 本当にありがとうございました(涙)

その他の回答 (1)

• fuchihiro
回答No.1

メーカーに問い合わせればドライバというものをいただけけるとおもいます。

noname#68479
質問者

お礼

早速の回答ありがとです。これからは判りもしないのにあれやこれや触りまくるのは、やめます(汗)本当にありがとうございました。