• ベストアンサー

神戸三宮ランチ場所

5月20日神戸三宮あたりで、15人前後、ゆっくりお昼をはさんで、15時くらいまでお話できる場所を知りませんか?予約など必要でしょうか?

noname#23866

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chapanese
回答No.1

こんにちは(^。^) その人数なら座敷を予約して、貸切とかにされてはどうでしょうか? 料理も中華料理ならいろんな料理が楽しめて、みんなでわいわいしながらつつけますよ。南京町に行ってもいいと思いますよ。 参考URLをごらんください。出ている「佳苑」というお店は12人以上なら貸切できるみたいです。

参考URL:
http://www.ko-be.info/features/200603/
質問者

お礼

有難うございました。何件か問い合わせてみました。