• ベストアンサー

神戸三宮ランチ場所

5月20日神戸三宮あたりで、15人前後、ゆっくりお昼をはさんで、15時くらいまでお話できる場所を知りませんか?予約など必要でしょうか?

noname#23866
noname#23866

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chapanese
  • ベストアンサー率33% (704/2118)
回答No.1

こんにちは(^。^) その人数なら座敷を予約して、貸切とかにされてはどうでしょうか? 料理も中華料理ならいろんな料理が楽しめて、みんなでわいわいしながらつつけますよ。南京町に行ってもいいと思いますよ。 参考URLをごらんください。出ている「佳苑」というお店は12人以上なら貸切できるみたいです。

参考URL:
http://www.ko-be.info/features/200603/
noname#23866
質問者

お礼

有難うございました。何件か問い合わせてみました。

関連するQ&A

  • 三宮、神戸でのデート、お勧めな場所教えてください

    私も彼も大学生です。 今、遠距離中の彼が今週末に会いに来てくれ、三宮や神戸付近でデートをすることになりました。 私は、大学は神戸の方なのですが、デートするのは初めてでどこへ行ったらいいか悩んでいます。 私も彼もアクティブ派なので、異人館などは柄に合わないかなぁ・・・と思っています。笑 今、私が考えてるプランは、昼から三宮駅で待ち合わせしているので、 三宮のどこかのカフェでランチ→センター街で買いもの→南京町で食べ歩き→ 神戸まで歩いて移動→モザイクでぶらぶら→夜景 を考えているのですが、どうでしょうか?? できれば、お勧めの三宮や元町付近のカフェや、神戸付近のディナー(できれば学生なので安めだと助かります)、夜景のベストな場所などを教えて頂けると嬉しいです。 彼は神戸に来るのが初なので、神戸の良さを伝えたいです! よろしくお願いします!!

  • 神戸でランチ

    神戸でランチ 週末(土・日)に神戸、特に三宮~元町~中華街辺りに 遊びに行きます。 お薦めランチを教えていただけませんか? やはり、中華?洋食? 女性ばかりです。 山側のフロインドリーフに行きたいとも思っていますが 前回時、すごい人でしたので今回も無理かなと・・・。 ですので海側方面で探そうと思います。 よろしくお願いします。

  • 顔合わせでランチする場所を「神戸(三宮)」近辺で探してます。

    こんにちは。初めまして。 結婚するコトになったので、今月末の日曜日に旦那の家族と私の家族とで顔合わせを兼ねてお昼ご飯を一緒にすることになりました。 そこで、親に「三宮近辺でランチできる場所を探しといて。」と言われたのですが・・・ホテルとかでランチをしたコトがないのでどこのホテルのランチがいいとかが全く分からなくて困っています。 旦那のお母さんがタバコを吸う人なので喫煙できる場所で探しています。 三宮近辺のホテル等で落ち着いて話ができ、ランチが出来る場所はどこかありますか。 (雰囲気がよければ、ホテルではなくても大丈夫です。) 後、個室があればいいかなぁ。とも思っています。 テーブルマナーとかをそこまで気にしなくてもいい、和食か中華で考えています。 (旦那は、生もの苦手です。) JR三宮近辺でいい場所やお勧めの場所はありますか。 回答宜しくお願いします。

  • 神戸三宮で昼から営業している居酒屋

    神戸三宮で日曜日に昼から営業している居酒屋または、ダイニングバーを探しています。 今度の日曜、ポートアイランドで行われる神戸バレンタインラブラン10キロにエントリーしている10人ぐらいと 完走したあと打ち上げするお店を探しています。 居酒屋17時から営業のところがほとんどなので JR三宮 阪急三宮付近でお勧めのお店ご存知の方いらっしゃいましたらら 教えていただけませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 神戸三宮の金券ショップ

    JRの昼得きっぷを買うつもりですが、神戸三宮の金券ショップを教えてほしいです。三宮には結構ありますか?

  • 三宮駅から神戸大学への行き方

    三宮駅から神戸大学(経営学部)への行き方を教えてください。 8月11日に神戸大学経営学部のオープンキャンパスに行きます。9時30分には着いていたいです。 よろしくお願いします。

  • 神戸三宮でのリーズナブルな神戸牛ステーキ店

    今度、仕事で初めて神戸に行きます。 神戸の三宮駅周辺で、3000円程度で神戸牛がおいしく食べられるレストラン・ステーキ店を探してます。予約がなくても一人でぷらっと入れるようなところが希望です。 インターネットで探しましたが、結構高め(8000円~1万円以上)で要予約などが多かったようです。

  • 神戸、三宮

    GWの連休を利用して神戸へ女の子ばかりで遊びに行きます。三宮のホテルをとったのでそのあたりで買い物をしたり、飲んだり騒いだりしたいなと思っています。でもみんなあまり神戸にくわしくなくて、クラブやいいバーなんかを知らないので是非ジモティのかたにいいクラブなどを教えていただきたいなと思ってるんです。年齢層としては20代後半から30代くらいのところで、大人めなクラブがいいです。

  • 三宮、神戸に詳しい方、教えてください。

    70才の祖母と50才の叔母が三宮に旅行に行きます。 三宮なんて若い人たちの行く街だと思うのですが‥。 三宮、元町、神戸付近で、こんな年寄り2人でもゆっくり落ち着くことが出来る場所があれば教えてください。 あまりの坂(異人館など)でなかったら、平地を歩くのは大丈夫です。 よろしくお願い致しますm(__)m

  • 神戸の三宮辺りって高い物ばかりですか?

    神戸の三宮辺りって高い物ばかりですか?

専門家に質問してみよう