• 締切済み

Internet Explorerが閉じられなくて困ってます

いつもと言うわけではないのですが、たまにインターネットでページなどを開いていると白紙のページが出てきてそのページだけフリーズしてしまいます。 最小化はできるのですが、閉じるボタンを押してもページを閉じることができません。 困ってるので助けてくださいm(__)m

みんなの回答

noname#189141
回答No.3

#1です。 ツールバーなどを導入されていませんか? 可能な限り使用しないほうが幸せになれます。 また、ウイルス対策ソフトは導入されていますか? ソフトorソフトの設定によっては、IEの動作が重くなる可能性があります。 IEのバージョンはいくつをお使いですか? 質問の際は、このあたりの情報をいただけるとありがたいのですが・・・

noname#34846
noname#34846
回答No.2

タスクマネージャーから閉じられますよ。 タスクバー右クリックからも起動します。

kameremon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それもやっていたのですが、閉じません。 タスクバーって普通文字が書いてあるのですが、何も出てなくて反応が無い状態です。

回答No.1

こんにちは。 Internet Explorerのキャッシュが溜まってしまっているのではないでしょうか? 一度きれいに削除することをお勧めします。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/260897/ja
kameremon
質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます。 キャッシュ削除もやってみたのですが、ダメでした。