• 締切済み

処女の痛みの和らげかた

yumekawaの回答

• yumekawa
回答No.4

女性です。 自分でオナニーをするときはどのようにしていますか? 栗とリスをいじる感じでしょうか。 その延長線上で、膣に指を入れたことは? もちろん指は清潔にしておかなければならないですが、膣に指を自分で入れてオナニーをする女性も多いと聞きます。 まずいつものような手順で十分濡れてから、あるいは一回くらいイッてから、膣に指をさしこんでみてください。 まだ慣れていない彼氏にやられるより、自分でやるほうが、ぜんぜん痛くありません。怖くもないですよ! 彼とつながりたいなら、少し自分で自分の身体のことを研究する必要もあります。大丈夫ですから、一度トライしてみてください。 だいたい指一本くらいは処女でも入るはずなのです。(本当に入らない人は、病院で手術しなきゃってことにもなります。)だから、たいていは入るはずなのです。 だから、まずはどのように指を入れたら痛くないのか、どのくらい濡れていれば大丈夫なのか、自分で自分のことを把握してみてください。 がんばれー!