• 締切済み

処女の痛みの和らげかた

yumekawaの回答

  • yumekawa
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.4

女性です。 自分でオナニーをするときはどのようにしていますか? 栗とリスをいじる感じでしょうか。 その延長線上で、膣に指を入れたことは? もちろん指は清潔にしておかなければならないですが、膣に指を自分で入れてオナニーをする女性も多いと聞きます。 まずいつものような手順で十分濡れてから、あるいは一回くらいイッてから、膣に指をさしこんでみてください。 まだ慣れていない彼氏にやられるより、自分でやるほうが、ぜんぜん痛くありません。怖くもないですよ! 彼とつながりたいなら、少し自分で自分の身体のことを研究する必要もあります。大丈夫ですから、一度トライしてみてください。 だいたい指一本くらいは処女でも入るはずなのです。(本当に入らない人は、病院で手術しなきゃってことにもなります。)だから、たいていは入るはずなのです。 だから、まずはどのように指を入れたら痛くないのか、どのくらい濡れていれば大丈夫なのか、自分で自分のことを把握してみてください。 がんばれー!

関連するQ&A

  • 処女からエッチを誘うこと。

    20代処女です。先日、付き合って半年ほどの彼氏とエッチする雰囲気になったのですが、指をいれるところまでで終わってしまいました。(指一本できついんだからこれ以上は無理でしょとのこと) 結局、その日は手とかを使って挿入以外の手段で彼氏をいかせてあげることができ、私もいきはしませんでしたが、それなりに気持ち良くなることができました。 しかし、彼には我慢させてしまっている気がして申し訳ないし、私も今度こそは最後までできるといいなと思っているので次のエッチはこちらから誘ってみようかと思うのですが、処女から誘われたら引きますか? また、誘ってOKな場合、どうきっかけを作ったら良いのでしょうか?お互い実家住まいなので、家に遊びに行った流れで...というのは難しいです。多分、するならホテルとかになるかとおもうのですが。

  • 処女での指挿入

    こんにちは。 質問させていただきたいです。 わたしは少し前に彼氏ができ最近えっちな雰囲気になることがありました。 彼氏が胸や下着越しにあそこを触ってきてすごく濡れましたし、気持ちよかったです。 そこで彼氏が指を一本中の浅いところに入れて擦られた?のですがすごく気持ちよくなってしまって怖くてやめてもらいました。 後で聞いたところGスポットを擦っていたらしいのですがわたしは処女で中を触られたことが一度もありません。 なのにあんなに感じてしまったことが恥ずかしくて変なのではないかと心配です…。 そこで質問なのですが普通処女でも中は気持ちいいものなのでしょうか? ちなみに彼氏は童貞ではなく経験人数は1人です。 下品な質問ですが回答お願いいたします。

  • 処女なのか違うのか分かりません。

     前の彼氏と初エッチをすることになった時、私ははじめてだったので、指一本でも痛いくらいでした。 その人は、童貞ではないと言っていましたが、入れ方?が下手だったようで、四回くらい試してもなかなか入らず、たたなくなったりして結局エッチらしいエッチがないまま、別れました。  一度、先だけ中に入ったことがあって、そのときは「!!!」といったような衝撃がはしり、パンツにはかすかに血のようなものが付いていて、その後、トイレ行くとジクジク痛みました。  その後から、指が二本するっと入るようになりました… 質問は、これって処女膜が破れてしまったということでしょうか?ということです。それから足を開くと、外から見て入口付近でのびるものは、処女膜ではないのですか? 過去の質問をみると、処女膜は内部にあるものということでしたが… 正直よく分からず、「まぁ気持ちは処女でいいのかな…」と思いますが、またいつか彼氏ができたら、説明するのも嘘になってしまうのも、嫌です。    回答をどうぞよろしくお願いいたします。

  • 処女なのですが...

    18歳の女です。 私はまだ処女なのですが、最近アダルト動画を見てしまい、セックスに興味を持つようになりました。 しかし彼氏はいないのでセックスすることができないため、この前自分でアソコに指を入れてみました。 少し痛かったですが、中指を一本入れることができました。 しかし男性器はもっと太いと思うので、中指一本しか入らないくらいじゃ初エッチのときに挿入するなんてとてもじゃないけど無理ではないかと思ってしまいます。 そこで質問なのですが、処女のうちから自分で指を入れて少しずつ慣らしていった方がいいのでしょうか? もしくは処女のうちから自分で指を入れて慣らしていた方はいますか? 初エッチのときに挿入できないのは嫌なので教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 処女、痛いです。。。

    23歳未体験者です。類似の質問・回答を拝見致しましたが、さらにアドバイスを聞きたいと思いました。 私には付き合って1年の大好きな彼氏がいます。 交際は順調のようですが、どうしてもエッチが最後までできません。 挿入がうまくいかないのです。(ゴムはつけません) 痛くて痛くて、大声をあげてしまっています。 なので彼氏も、ちょっと入れたところで、やめてくれますが、これではいつまでたっても...。 私は、自分の性器を見るのも、触るのも、怖いのです。タンポンも使った事がありません。 よく、自分の指で広げたり練習を、、と聞き、がんばろうとは思いますが、 想像しただけで気が滅入るくらい、性器に対して潔癖なんです。 彼氏の指は入るのです(それも痛いのですが)。 それに「何か病気なんじゃ?」と、婦人科で診てもらいましたが、先生は「大丈夫!できるわよ」と太鼓判をくれました。その婦人科の触診でも怖さと痛さに泣きました..。 こうなったら、彼にどんなに痛がっても貫通させてもらおうと、毎回思いますが、あの痛さに理性はもたず、私から身体を離してしまいます。 痛さを我慢し、無理矢理挿入しても大丈夫なのかも心配です。 彼はしっかり愛撫もしてくれ、私も濡れてるのに。 よく言われる「ローション」ですが、本当に使ったところで痛みは軽減されるのですか? それに彼女からそういうモノを使ってみない?と言うのはどうでしょうか。。。 このままでは彼に嫌われて、呆れられてしまいます。 何かご助言を頂きたいと思います。

  • せっかく処女あげたのに…

    この前彼氏と初エッチをして、処女を喪失しました。 ちなみに彼も初めてでした。二回目のエッチのとき、エッチが終わって 「ゴムつけて中に出したけど、一人オナニーして出したほうが気持ちよかったな」と言われました。ちょっとショックでした。彼がしたいと言って付き合って一年と半年でようやく体を許して、一つになれた喜びが私にはとても大きかったんですが… 「もうエッチはいいや!」まで言われて。こんな彼氏どう思いますか無神経すぎませんか? それに、オナニーの方が気持ちいいというのは、男性からしてみて普通ですか? 回答おねがいします!

  • 処女の誘い方

    21歳処女です。彼氏と付き合って4ヶ月になるのですがいまだに最後までできていません。 お互い一人暮らしなので、ほぼ毎日どちらかの家でお泊まりしています。 付き合ったばかりの頃はそういう雰囲気になることもあったのですが、私が怖がったり恥ずかしがったりで最後までしたことがありません。 そのときに自信をなくさせてしまったのかもしれません、、。 彼のことが大好きなのでいい加減次のステップに進みたいのですが、毎日お泊まりをしているので今更特別な空気になりそうもないです、、。 ハグなどは普通にしてくれるので愛想を尽かされたわけではないと思っています。 どうしたらいいのでしょうか。私から自然に誘える方法があれば教えていただきたいです。

  • 処女の彼女

    こんにちは。付き合って半年が経つ彼女とのエッチで悩んでいることがあります。ちなみにお互い初めての恋人でどちらも経験がありません。 これまでに彼女と数回エッチをしてますがまだ挿入できていません。エッチはいつも2時間くらいするのですが、ひたすら私が彼女の性器、体を愛撫したり擽ったりしています。彼女は痛みに対してまだ恐怖心があるらしく指も一本いれるのがやっとといった感じで、とても私のは入りそうにありません。できるだけ彼女が痛がらないようにと考えて少しだけ入れようとしてみますがすぐに痛がってしまいなかなか先に進めません。(前儀にはたっぷり時間をかけているので十分に濡れているとは思うのですが..) さすがに私も男なので挿入したいと思う気持ちはあります。強引にするつもりは毛頭ありませんが、正直最中ももやもやした感じが残ってしまい最近ストレスが溜まってきているのが分かります。何か彼女が痛がらないでうまくいく方法はありませんでしょうか。それとも彼女にはある程度の我慢をしてもらうのは仕方の無いことなのでしょうか。なにかアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

  • 処女のオナニーについて

    処女のオナニーについて 21歳の女です。 わたしはいまだに処女なんですが、最近エッチしたくてたまりません。 ですが恥ずかしがりやで男の人と話すのも苦手なので彼氏はずっといません。 そこで自分で弄ったりするようになりました。 最近は指1本だけ膣に入れるようになったんですが全く気持よくありません。 処女でもずっと自分で触ってたらいつかは感じるようになるものなんですか?開発したいんです! クリだけじゃもう満足できないので(>_<) なにかいい道具とか方法とかあったら教えてください。

  • アダルトな質問です。

    付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 数日前に彼の家に泊まり、 えっちな雰囲気になって挿入の直前までしました。 彼氏に、する?って言われていざ入れようとなった時に彼氏のが勃っていたのに、萎えてしまってゴムが上手く入らなくなってしまいました。 私が手でしても勃たなくて、彼が私の性器を指で触ったりしていたら、彼が射精してしまいました。 それから私がフェラしたのですが勃たなくて…。 彼が次にしよう?と言ってきたので、私も同意して結局、最後まではしませんでした。 彼も、私も初めてではありません。 私は今までの経験上、相手が勃たなかったというのがなかった為、どうすればいいかわかりません(>_<) 次にまたそういう雰囲気になった時にまた勃たなかったら私は何と声を掛けたり、何をすればよいのでしょうか?