• 締切済み

処女の彼女

こんにちは。付き合って半年が経つ彼女とのエッチで悩んでいることがあります。ちなみにお互い初めての恋人でどちらも経験がありません。 これまでに彼女と数回エッチをしてますがまだ挿入できていません。エッチはいつも2時間くらいするのですが、ひたすら私が彼女の性器、体を愛撫したり擽ったりしています。彼女は痛みに対してまだ恐怖心があるらしく指も一本いれるのがやっとといった感じで、とても私のは入りそうにありません。できるだけ彼女が痛がらないようにと考えて少しだけ入れようとしてみますがすぐに痛がってしまいなかなか先に進めません。(前儀にはたっぷり時間をかけているので十分に濡れているとは思うのですが..) さすがに私も男なので挿入したいと思う気持ちはあります。強引にするつもりは毛頭ありませんが、正直最中ももやもやした感じが残ってしまい最近ストレスが溜まってきているのが分かります。何か彼女が痛がらないでうまくいく方法はありませんでしょうか。それとも彼女にはある程度の我慢をしてもらうのは仕方の無いことなのでしょうか。なにかアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • tutuko
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.4

女性にとってはもんのすごーーーーーく怖いものです。痛いし。気持の良さなんて無いです。 時間をかければ濡れるなんてことは全くありません。女性の体は自分たちでも不可解なほど心情に左右されるものです。 女性としてアドバイスさせていただければ、 前儀ではなく、ただのスキンシップのように、お互いに肌を合わせる時間を取ってみるのが一番かと。穏やかなこうした時間が、女性にとってはもっとも安心でき、嬉しいものです。 そして、裸で触れあうことに緊張しなくなることで、彼女も受け入れることができるような気がします。 というか、私の友人(女性)も質問者様とその彼女同様の状態になって困っていたところ、上記のようにすることで解決していました。 勝手がわからず、無理にしてしまう男性も多い中、質問者様の姿勢はとても立派だと思います。あとほんの少しですから、焦らず、彼女に自分がいかに彼女を愛しいと思っているのか、表してあげて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumito777
  • ベストアンサー率31% (10/32)
回答No.3

焦ってると、余計に入らなくなります。 彼女が不安だから、余計な力が入るんです。 愛情を持って、もっと優しく接してあげてください。 慌しく愛撫するんじゃなくて、もっと楽しくじゃれ合うつもりで。 挿入だけがエッチじゃないです。 彼女が安心できれば、問題なく挿入もできると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomonyan3
  • ベストアンサー率13% (8/58)
回答No.2

薬局に行ってローションを使うのです^^ それと昔友人から聞いたのですが 一緒にお風呂に入って 風呂の中で挿入すれば大丈夫とか・・・・ これは本当かどうかは分かりませんが どうだろう(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wzero
  • ベストアンサー率32% (66/206)
回答No.1

女性であれば初体験に対して恐怖というか、不安は大いにあるようです。 実際、処女の彼女との初体験の際には数時間かかったこともあります。 十分に濡れているとありますが、それは質問者さんの感覚で でしょうか? 実際に 思っているよりは彼女自身は受け入れる心の準備ができていないのかもしれません。 彼女を傷つけないためにも、ここはじっくりと時間をかけてあげるくらいの余裕をもってください。この最初の体験が彼女の性に対する、大きなターニングポイント意なる可能性があります。 ただ、痛がるというか、多少の痛みは仕方ないのかもしれません・・・が・・・ あんまり アドバイスになっていませんねぇ 申し訳ない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 処女、痛いです。。。

    23歳未体験者です。類似の質問・回答を拝見致しましたが、さらにアドバイスを聞きたいと思いました。 私には付き合って1年の大好きな彼氏がいます。 交際は順調のようですが、どうしてもエッチが最後までできません。 挿入がうまくいかないのです。(ゴムはつけません) 痛くて痛くて、大声をあげてしまっています。 なので彼氏も、ちょっと入れたところで、やめてくれますが、これではいつまでたっても...。 私は、自分の性器を見るのも、触るのも、怖いのです。タンポンも使った事がありません。 よく、自分の指で広げたり練習を、、と聞き、がんばろうとは思いますが、 想像しただけで気が滅入るくらい、性器に対して潔癖なんです。 彼氏の指は入るのです(それも痛いのですが)。 それに「何か病気なんじゃ?」と、婦人科で診てもらいましたが、先生は「大丈夫!できるわよ」と太鼓判をくれました。その婦人科の触診でも怖さと痛さに泣きました..。 こうなったら、彼にどんなに痛がっても貫通させてもらおうと、毎回思いますが、あの痛さに理性はもたず、私から身体を離してしまいます。 痛さを我慢し、無理矢理挿入しても大丈夫なのかも心配です。 彼はしっかり愛撫もしてくれ、私も濡れてるのに。 よく言われる「ローション」ですが、本当に使ったところで痛みは軽減されるのですか? それに彼女からそういうモノを使ってみない?と言うのはどうでしょうか。。。 このままでは彼に嫌われて、呆れられてしまいます。 何かご助言を頂きたいと思います。

  • 彼になんてお願いしたらいいのか

    現在の彼とは、遠距離で付き合って1年になります。 お互い20代後半です。 最近、前儀が短くなってきています。 以前は指や舌で愛撫してくれていたのですが、 今は初めに指で触って、少ししたら挿入・・・といった感じです。 ほんとは舌でもしてほしいのですが、言いづらくてそのまま終わってしまいます。 逆に私のほうが長くしているのでは?という感じです。 今後、もう少し時間をかけてしてもらいたいなと思うのですが、 なんて言っていいのかわかりません。 直接こうしてほしいと伝えるのがいいのかもしれませんが、 なんとなく恥ずかしくていいだせないのです。 彼はめんどくさがっているのかなとちょっと悲しいです。 最中にどんな風に言ったら、自然にしてもらえるようになるでしょうか。

  • 童貞と処女

    童貞と処女のエッチについて伺いたいです。 先日、彼女とお互い初めてのエッチをしました。 処女はそういうものだとは聞いていましたが、やはり指を一本入れただけで、我慢してましたがかなり痛そうでした。 二本入れてみようとしましたがさすがに痛みを我慢してる彼女を見てるのが辛く、やめました。 そして痛みを我慢している彼女を見ると僕のも勃たないんです。 彼女も初めてだしどうしていいか分からないような感じで、どうしても僕がリードしなきゃって焦りが出てきて… 僕は普段から頼れる方ではないので、エッチの時くらいはなにも分からない彼女を引っ張りたくて、でも緊張して勃たなくて、結局何も出来なくて自己嫌悪してます。 その日は挿入出来ずに終わりました。 指一本でやっとなのに男のモノを入れたりしたらどうなってしまうのか不安で仕方ないです。 多少強引に入れるのが優しさでしょうか? 痛がられると勃たなくなってしまうんですが… 彼女に申し訳なくて、僕とは別れてもっと経験豊富な人にリードしてもらった方が彼女にとって幸せなんじゃないかとか考えてます。 無理矢理とかはどうしても苦手で、痛い思いをさせてまでエッチしたいとは思えません… なにか解決方法はあるんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • エッチの進め方

    エッチの経験が豊富な男性の人に聞きたいことがあります。 僕はエッチの経験が少ない人間なので、どうすれば女の子よ満足させられるのかわかりません。 ですので、経験のある人にキスの仕方、時間、愛撫の仕方、時間やじらし方や指でのいかかせ方、 また挿入前に指でいかせるのはいいのか、その後の挿入の仕方、付き方やクリトリス攻めもいいのか、とか何回もいかせるにはどうすればいいのか? 経験から得たことを教えてほしいです。 これからの参考にしたいです。

  • 25歳処女。挿入が痛くて悩んでます。

    はじめまして。 私は25歳で、付き合って約半年の彼(30代前半)がいます。 遠距離恋愛で時々喧嘩もしますがとても大切な存在です。 ただ、今すごく悩んで苦しいのがセックスのことです。 初めてホテルに行った時、あまりの痛みと恐怖で体が硬くなって泣き出してしまいました。彼は「無理にしたくないし、大丈夫だよ」と言ってくれましたが、忙しい中やっと休みが取れて久々に逢えていっぱい喜ばせてくれた彼に対して私は申し訳ない気持ちと情けなさで涙が止まりませんでした。 彼も処女と付き合うのは初めてでどうしたらいいのか分からなかった、と後で話してくれて「ゆっくりでいいから」って言ってくれました。 濡れないわけではなく、彼に愛撫されたり指でいじられたり舐められるととても感じて痙攣するくらい感じます。いちゃいちゃしたり、そういう行為自体は好きです。 …でも挿入となると怖くなってしまうんです。 最初のホテルの時に少し入ったらしいんですが、裂けるかと思うくらい痛くて、それが怖いのかもしれません。 ちなみに後日彼の家で愛撫されながら指は1本入りました。 こないだも電話で彼は「○○ちゃんが悪いんじゃないよ。俺のが太いんだよ(笑)」って冗談言って安心させてくれましたが(でも実際に周りの人より太いらしいです)、不満とういうかモヤモヤが溜まっているだろうなと思います。「この次はしようね」って言われてて、私も本当にそう願っています。この次というのが今月末です。 このことで本当に悩んでて、私の体がおかしいのかな…とか、無理やりにでも挿入してもらった方がいいのかな…とか思ってしまいます。 彼が私をとても大事にしてくれてるからこそ「ごめんね。。。」って思っちゃうんです。 どんなことでも構いません。 アドバイスお願いします。

  • 処女からエッチを誘うこと。

    20代処女です。先日、付き合って半年ほどの彼氏とエッチする雰囲気になったのですが、指をいれるところまでで終わってしまいました。(指一本できついんだからこれ以上は無理でしょとのこと) 結局、その日は手とかを使って挿入以外の手段で彼氏をいかせてあげることができ、私もいきはしませんでしたが、それなりに気持ち良くなることができました。 しかし、彼には我慢させてしまっている気がして申し訳ないし、私も今度こそは最後までできるといいなと思っているので次のエッチはこちらから誘ってみようかと思うのですが、処女から誘われたら引きますか? また、誘ってOKな場合、どうきっかけを作ったら良いのでしょうか?お互い実家住まいなので、家に遊びに行った流れで...というのは難しいです。多分、するならホテルとかになるかとおもうのですが。

  • 処女膜の破り方

    いきなりですが、彼女が処女でして、なるべく負担のかからない形で挿入まで至りたいと思っています。 私は処女を相手にするのは初めてでして、どうすればよいか悩んでいます。 「何をちびってるんだ、一思いにブスッとやっちまえ」なんて声が聞こえてきそうですが、そのような手荒な方法には及び腰になってしまいます。 というのも、彼女曰く今まで何も入れたことがなく、非常に怖がっているためです。 時には荒療治が功を奏すこともあるでしょうが、かえって恐怖心を強固なものにしてしまわないか不安です。もしそうなってしまえばそれを解きほぐすのはさらに大変になるでしょうし。 先日、初めて事に及びましたが、人差し指の第一関節を入れるので精いっぱいという感じでした。 雰囲気は良かったのですが、いざ入れるときになると緊張して体が強張ってしまうようです。濡れてはいましたが、力が入っているからか膣口は閉ざされ、そのままでは指は押し返される始末。 一旦キスや別の場所の愛撫などで気を逸らしたあと、少しずつ指を入れましたが第一関節を過ぎたあたりで少し痛がったので、その日はそこで断念。 本音では参ったな、と思いましたが「まあ時間はたっぷりあるし、焦らず楽しもう」ということでキスメインで終了。 指を入れた感触では、とてもじゃないがブツは入らない印象です。指が太さ1.5cmに対して、息子は3.5cmですので。 少しずつ慣らしていって、最終的に指二本入るようになったら本番かなと考えていますが、本当にそれでよいのか?と不安を覚え始め、今回の質問に至った次第です。 物理的に膜を破る必要があるのなら、ちまちまやっていても仕方ないのでは?冒頭で否定した一気に破るやり方も案外理に適っているのでは?実際初体験で血が出るのはなんか当たり前っぽいし・・・、とかぐるぐるしている状況です。 ちなみに彼女は29と若くはないので、10代での喪失とはまず精神的に大きく異なるだろうとは思います。 挿入されることへの恐怖心もちょっと凝り固まっているようにも感じます。無理に破ることでトラウマにならないかが心配です。 彼女は怖がってはいますが、性的な行為を嫌がってはいないので、何とか挿入という壁を乗り越えさせてあげて、二人で楽しめるようになれればと思っています。 皆様のアドバイスお待ちしています。

  • EDではない??

    付き合って1年半くらいの彼がいます。 (私28歳、彼氏31歳) 付き合って半年くらいでエッチするようになり、私も処女でその度指を入れるだけでも痛がり、彼も経験豊富ではないらしく、勃ちにくいようでした。(いつも入れる直前にしぼんでしまったり、、、) それからそんな状態で挿入がないままエッチする月日を重ね、やっとここ2、3ヶ月で挿入することができるようになったんです(涙) お泊りしたときは、夜よりも朝の方が勃ちがよく?挿入してるときに硬さを感じます。 でもやっぱり、時々途中でしなっ、、っとなってしまうこともあります。(特に前儀してる最中) 年齢の問題もあるのでしょうか、、 この先また何かのひょうしで勃たなくなるようなことがあるのではないか、これはEDではないか?いずれは子作りもするし、影響がでてしまわないかと不安です。。 何かいい方法はありますか??

  • 毎回処女みたいな彼女

    30台半ばの男性です。処女だった二歳上の彼女と二年前に初めて体の関係を持ったのですが、その時は体を触られるのも嫌だったようで、挿入もできませんでした。緊張のせいなのか、体もガチガチでした。 今は、挿入できる時もありますが、二年前とあまり変わっていません。前儀をしてる時もすごく力が入っていて体がガチガチで、挿入時も力が入っていてなかなか入れられません。そうしているうちに、萎えてしまってできなくなることも良くあります。 彼女は力はいれていないと言っているので、無意識なんだとは思いますが。 毎回、こんな状態でははっきり言って楽しくありません。めんどくさくなってしまいます。 愛撫してる時はくすぐったいから力が入ると言い、挿入時は痛みを感じるかもしれないから、そのために力が入ると言います。 挿入して中で射精できた事は二回ほどありますが、それも少し強引な感じでどうにかできたという感じです。 ただ彼女にリラックスして、全身の力を抜いてほしいだけなんですが。

  • これって、潮吹き?

    クリスマスの日に彼氏とエッチをしました。 最初にすぐ騎乗位で挿入し、体位を何回か変えてエッチしてたのですが ちょっと経ってから彼が指で中を愛撫し始めました。 すると、私のアソコから透明な汁みたいな液体が、ベッドのシーツがびしょびしょになるくらいに出てきました。 エッチの前に、彼と私はお酒を少し飲んでいました。 エッチの最中に尿意があり、もしかしたらあの液はおしっこだったのではないかと思い見てみたのですが、黄色くもなく、本当に水って感じでした。 これって、潮吹きなんでしょうか?それともおもらし…? 教えて下さい。よろしくお願いします。

木杭について
このQ&Aのポイント
  • ホームセンターで販売されている木杭の木材は強制乾燥されているのか、未乾燥のままなのかについて知りたい。
  • 木杭を購入する際にどのような木材で作られているのか気になる。
  • ホームセンターの木杭について、強制乾燥された木材を使っているのか、未乾燥の木材を使っているのか調べてみたい。
回答を見る