• 締切済み

処女の彼女

こんにちは。付き合って半年が経つ彼女とのエッチで悩んでいることがあります。ちなみにお互い初めての恋人でどちらも経験がありません。 これまでに彼女と数回エッチをしてますがまだ挿入できていません。エッチはいつも2時間くらいするのですが、ひたすら私が彼女の性器、体を愛撫したり擽ったりしています。彼女は痛みに対してまだ恐怖心があるらしく指も一本いれるのがやっとといった感じで、とても私のは入りそうにありません。できるだけ彼女が痛がらないようにと考えて少しだけ入れようとしてみますがすぐに痛がってしまいなかなか先に進めません。(前儀にはたっぷり時間をかけているので十分に濡れているとは思うのですが..) さすがに私も男なので挿入したいと思う気持ちはあります。強引にするつもりは毛頭ありませんが、正直最中ももやもやした感じが残ってしまい最近ストレスが溜まってきているのが分かります。何か彼女が痛がらないでうまくいく方法はありませんでしょうか。それとも彼女にはある程度の我慢をしてもらうのは仕方の無いことなのでしょうか。なにかアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tutuko
回答No.4

女性にとってはもんのすごーーーーーく怖いものです。痛いし。気持の良さなんて無いです。 時間をかければ濡れるなんてことは全くありません。女性の体は自分たちでも不可解なほど心情に左右されるものです。 女性としてアドバイスさせていただければ、 前儀ではなく、ただのスキンシップのように、お互いに肌を合わせる時間を取ってみるのが一番かと。穏やかなこうした時間が、女性にとってはもっとも安心でき、嬉しいものです。 そして、裸で触れあうことに緊張しなくなることで、彼女も受け入れることができるような気がします。 というか、私の友人(女性)も質問者様とその彼女同様の状態になって困っていたところ、上記のようにすることで解決していました。 勝手がわからず、無理にしてしまう男性も多い中、質問者様の姿勢はとても立派だと思います。あとほんの少しですから、焦らず、彼女に自分がいかに彼女を愛しいと思っているのか、表してあげて下さい。

• fumito777
回答No.3

焦ってると、余計に入らなくなります。 彼女が不安だから、余計な力が入るんです。 愛情を持って、もっと優しく接してあげてください。 慌しく愛撫するんじゃなくて、もっと楽しくじゃれ合うつもりで。 挿入だけがエッチじゃないです。 彼女が安心できれば、問題なく挿入もできると思いますよ。

• tomonyan3
回答No.2

薬局に行ってローションを使うのです^^ それと昔友人から聞いたのですが 一緒にお風呂に入って 風呂の中で挿入すれば大丈夫とか・・・・ これは本当かどうかは分かりませんが どうだろう(笑)

• wzero
回答No.1

女性であれば初体験に対して恐怖というか、不安は大いにあるようです。 実際、処女の彼女との初体験の際には数時間かかったこともあります。 十分に濡れているとありますが、それは質問者さんの感覚で でしょうか? 実際に 思っているよりは彼女自身は受け入れる心の準備ができていないのかもしれません。 彼女を傷つけないためにも、ここはじっくりと時間をかけてあげるくらいの余裕をもってください。この最初の体験が彼女の性に対する、大きなターニングポイント意なる可能性があります。 ただ、痛がるというか、多少の痛みは仕方ないのかもしれません・・・が・・・ あんまり アドバイスになっていませんねぇ 申し訳ない