• 締切済み

ドコモショップの窓口スタッフの制服

ドコモショップの窓口で働きたいと思っているのですが私は体型がごつく服が大きいサイズじゃないと入りません。 その為、制服のサイズがあるのか不安なのですがドコモショップの窓口の方の制服はどのくらいのサイズまであるモノなのでしょうか? 関係者の方や元関係者の方など、わかる方は教えて頂きたいです。

みんなの回答

回答No.1

少々のサイズなら大丈夫です。 ただ、どのくらいのサイズまで用意されているかわわかりませんが、 (失礼ですが)巨漢じゃない限り大丈夫だと思います。 ドコモショップで働くための面接を頑張ってください。

kuruto
質問者

お礼

答えて頂きありがとうございます。 はい。これから働く為に頑張ります。