• 締切済み

小田原駅周辺でモノクロを現像できる写真屋さん

今、小田原駅周辺でモノクロフィルムを現像してくれる写真屋さんを探しています。 ご存知の方がいたら教えてください。 ・小田原駅から徒歩でいける距離であること ・できれば2,3日以内に現像できるところ    (もしくは1週間以内で現像できるところ) できれば上の2つの条件に当てはまっているところがいいのですが・・・。 また小田急線沿いでモノクロ現像をしてくれるところをご存知の方がいましたらついでに教えていただけるとうれしいです。 いろいろ言って申し訳ございませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

• cheers000
回答No.2

写真館みたいなところがいいのでしょうか? 西口(新幹線側)を出て、城山郵便局の道の反対側に写真館があります。 名前は、そのまま「城山写真館」じゃなかったかなぁ?と思います。 駅からは、駅を出て、バスターミナル沿いに左にぐるっと進み、信号のある方へ行きます。(真っ直ぐ行ってしまわない) で、信号を渡って、最初の曲がり角のところです。 手前に「坊ちゃん」っていうラーメン屋さんがあって、道を挟んで向こう側になります。 一応、Yahoo!の地図情報のURLを入れておきます。 http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F15%2F6.998&lon=139%2F9%2F46.77&layer=0&sc=2&mode=map&size=l&pointer=off&p=&CE.x=16&CE.y=251 これの「〒城山」って書いてあるところの道の反対側なので、駅からはすごく近いですよ。

misakimana
質問者

お礼

とても詳しく教えてくださり案内ありがとうございます。 今度、そこに行ってみようと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

ラボ扱いならどこでもできます。

misakimana
質問者

補足

ラボって写真をその場で焼いてくれる設備のあるところですよね? ありがとうございます。 ラボ扱いのしているところが小田原駅周辺にないか わからず困っております。 小田原周辺でどこかご存知ではないでしょうか。