• ベストアンサー

動画の明るさ調整

どのプレーヤーで再生してみてもすべての動画ファイルの色がセピア色っぽく激しく明るくなってしまいました。直前にファイルのアイコンを変えてみたりしてたんですが原因がいまいちわかりません。動画ファイルの明るさを調整するにはどうすればいいのでしょうか?どなたか教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ビデオドライバをアップデートしてみてください。 メーカ製パソコンならパソコンメーカのサイトを探します。 それでも改善しないならメーカのサポートを受けて下さい。

toto5656
質問者

お礼

レジストリをリカバリしたら直りました。ビデオドライバが破損してたんだと思います。回答ありがとうございました。