-PR-
解決
済み

(携帯用)の回答の仕方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.27009
  • 閲覧数31
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

ある(携帯用)の質問に回答をしたのですが。質問者から文章が途中で途切れるとの苦情が入りました。話では、350字以内なら回答できるはずと聞いたのですが、なぜなのでしょうか?なぜそうなるかと(携帯用)に正しく回答を載せるにはどうすればいいのか教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 28% (69/238)

tinetさん、ごめんなさい。tinetさんの#2の回答も350字以内だったんですね…。本当に失礼しました。m(_ _)m
下の#2の回答、無視してください。
お礼コメント
noname#467

回答有難うございます。
わざわざ僕の回答履歴までみてくれて、ほんと有難うございます。
でもおかしいですね、全部350字いないなのに。
とりあえず管理者様のほうに問い合わせてみます。
投稿日時 - 2001-01-11 22:44:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (69/238)

今は携帯からの質問に答える時に、「このカテゴリーは、携帯電話などの小さな端末向けに用意されています。インターネットからご利用の方は、回答の長さを350文字以内にしてください。」という文が画面上に出ますよね。ですので、350文字以内で間違いないと思いますが。もしかしたら質問者の方の見方に、なにか問題があるのでしょうかね…?(すみません…私も携帯から利用したことがないので、詳しいことはわかりません)
もし不可解なようであれば、管理者様に問い合わせてみてはどうでしょうか。webmaster@okweb.ne.jp


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (69/238)

度々すみません。tinetさんの回答履歴を見て、思ったのですが…。「二重」の回答のことですよね?質問者の方は、#3以降の回答は見れているのではないでしょうか?#11の補足で『とぎれてた』と指摘してるのは、最初に回答した#2のことを言ってるのではないでしょうか…?#10の補足で『全部あとから見れました』と…。 そんな気がしますが、見当違いでしたらごめんなさい。 
度々すみません。tinetさんの回答履歴を見て、思ったのですが…。「二重」の回答のことですよね?質問者の方は、#3以降の回答は見れているのではないでしょうか?#11の補足で『とぎれてた』と指摘してるのは、最初に回答した#2のことを言ってるのではないでしょうか…?#10の補足で『全部あとから見れました』と…。
そんな気がしますが、見当違いでしたらごめんなさい。