• ベストアンサー

エクセル表示を固定

エクセルでファイルを作ってますが、たて・よこともに長くなり困ってます。これをどのPCでも一画面で表示させることは可能でしょうか?列の幅を変えたり、ズームをさせたりしているのですが、PCを変えると画面幅も変わってしまいこまってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

Wordであれば可能ですが、Excelにはそういった機能はありません。 敢えて回答するのであれば、改ページプレビューはどうでしょうか。 1ページを画面内に納まった形で表示してくれます。 印刷範囲を設定する手間は必要ですが、これならどの環境でも1ページが画面に収まるようになります。  表示 → 改ページ プレビュー あとは青く表示されている印刷範囲をドラッグして広げる等の編集をしてください。

hit117
質問者

お礼

ありがとうございます。改ページで編集してみたいと思います。