• 締切済み

youtube 検索履歴の削除法

youtubeの内にある検索を使ったのですが過去に検索した結果が単語を入れるたびに出て来ます。この履歴を消去する方法はありますか? 教えてください!!

みんなの回答

noname#44748
回答No.3

No.2です。safariでの消去について書かれているものがあったので参考URLをご覧になって下さい。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011339090
回答No.2

参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2608496.html
lizziy
質問者

お礼

参考URLを教えて頂き、ありがとうございました。残念ながらsafariだったのでできませんでした。お礼が遅くなりすみませんでした。

回答No.1

ブラウザはInternetExploreですか? それならば、メニューバーの [ツール]からインターネットオプションを選択してください。 「全般」タブの履歴の削除を行えば消えると思いますよ。 (「コンテンツ」タブのオートコンプリートもチェックした方がいいかな?)

lizziy
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 残念ながらInternetExploreではなくsafariだったのでできませんでした。回答ありがとうございました!