-PR-
解決
済み

リニューアル版 「明日があるさ」 のアーティスト名教えて!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.26996
  • 閲覧数39
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

缶コーヒー”ジョージア”で現在On air 中の「明日があるさ」のリニューアル版アーティスト名を教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 42% (3/7)

“リニューアル版アーティスト名”と言うかCM中に流れている楽曲を
歌っているのはウルフルズというバンドのボーカルのトータス松本氏です。
お礼コメント
nan-nan

お礼率 100% (4/4)

 さっそくお返事をいただいておりながら、締切方法の理解に手間取ってしまい返事が遅れてしまいましたことをお詫びいたします。
 おかげで疑問がとけてスッキリしました。また分らないことが出てきましたらよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-01-15 09:56:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

いろんな働いてる人バージョンは、オリジナルの坂本九さんバージョンらしいです。
お礼コメント
nan-nan

お礼率 100% (4/4)

お返事ありがとうございました。また困った時はよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-01-15 09:51:45


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 27% (3/11)

ウルフルズのトータス松本さんです。
オリジナルは坂本九さんが歌っていました。
お礼コメント
nan-nan

お礼率 100% (4/4)

お返事ありがとうございました。また困った時はよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-01-15 09:51:06
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 37% (6/16)

みなさんの言う通り、
トータス松本さんです。
今度その曲のCDを出すらしいです。
お礼コメント
nan-nan

お礼率 100% (4/4)

お返事ありがとうございました。また困った時はよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-01-15 09:50:19