• ベストアンサー

ブルードラゴンのトリッポ

ブルードラゴンのグル山脈で、トリッポという某人気漫画家みたいなキャラクターに会いました。 メダルで物を売ってくれるようですが、この時点で持っているメダルを使い果たして物を買っていいのでしょうか? そもそもトリッポは今後何度出会って、何を売ってくれるのでしょう?メダルはどのくらい取れるのでしょう? どなたかご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B01570
回答No.1

全部で6回位出逢って、商品は変わりません。 ただし1回買うとその商品のメダルが2ずつ増えていきます。 メダルは1000枚以上は取れます。 あげにくいカテゴリー(コンビネーション)を買うとか、早くスキルが欲しい物を買うか、ステータスUPを買うかは自分次第です。