• 締切済み

free laptop【フリーラップトップ】

こんばんわ。 先日からインターネットをしていると、別のサイトが勝手に新規ウィンドーで立ち上がります。ウィルスでしょうか?ノートンアンチウィルス入れてるのですが検索にひっかかりません。しかも今日はインターネットを終えるとデスクトップに<free laptop>というアイコンが出ていました。確実なウィルス除去の方法を教えていただけませんか?

みんなの回答

回答No.1

ウィルス、スパイウェア、トロイ・・・いろいろありますが。 カスペルスキーのオンラインスキャンでチェックしてみましょう http://www.kaspersky.co.jp/scanforvirus/