• ベストアンサー

花より男子2(リターンズ)第4話のストーリー

こんにちわ質問お願い致しますm(__)m花より男子2の「第4話」を急用で見逃してしまいました。とてもショックです。先ほど公式ページを見たのですが。。もっと詳しく知りたいです。先週は、つくしが倒れ道明寺が結納を抜け出し、走って病院に向かう途中で終わりました。この続きが気になって仕方ありません。どうか詳しく教えて下さい。宜しくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

放送が終了したばかりなのでまだアップされていませんが、近日中にはアップされると思うので、↓下記のサイト(どらま・のーと)をご覧になってみてください。詳しくあらすじが載りますよ。 http://dramanote.seesaa.net/article/31726954.html

参考URL:
http://dramanote.seesaa.net/
wan-sukisuki
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございましたm(__)m「第4話」まだアップされていませんでしたが、試しに先週見た「第3話」を読んでみてビックリしました!!ドラマ見てる時の場面、全部思い出しました(^◇^)凄いですよね~まるで小説のように詳しいですね~これなら第4話もしっかり楽しめそうです♪良いサイトを教えていただき、本当に感謝致します。どうもありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 花より男子2(リターンズ)

    皆さんこんにちは。昨日まで放送されていた金曜ドラマ。花より男子2見ていたいますかぁ? 主演の 井上真央(牧野つくし) 松本潤(道明寺司) 小栗旬(花沢類) 松田翔太(西門総二朗) 阿部力(美作あきら) の役っぷりはどうでしたかぁ? 皆さん演技上手でしたよねぇ~! 皆さんにとって、この5人の印象はどこですかぁ? 後花男の感想もよろしくお願いします。

  • 花より男子

    花より男子を見ていて思ったのですが、一番最初の花より男子の最終回で道明寺がつくしに土星のネックレスをプレゼントしていましたよね。 運命共同体だって言ってましたけど、あれは道明寺とつくしが占いで土星人という意味ですか? その土星人とかっていうのを調べるのはどこで調べられるんですか?

  • 花より男子

    花より男子完全版を4巻まで持っています。 でも値段も安上がりだし、続きが早く読みたいので普通のコミックス版の方に変えようかと思っています。 そこでこのコミックスを持っている方々に質問です。完全版で4巻の最後の話、つくしチームと道明寺チームが分かれてバスケ対決をするぞ~!!ってとこまでの話は 普通のコミック版だと何巻になるのでしょうか?? 巻の途中の可能性もありますよね~。

  • 韓国版 花より男子4話 劇中曲教えてください

    こんにちは、花より男子 韓国版 4話でつくしが母と買い物の帰り道明寺の事が気になって、道明寺が指定した場所に行く途中の曲がすごく気になって、どなたかわかる方いらっしゃいませんか?教えて下さい。お願いします

  • 花より男子どうでしたか??

    原作の漫画、アニメ、映画、台湾版の花より男子をすべて知っていますけど、つくし役の井上真央と、つくしの両親、道明寺のお母さんは合っているかなと思いましたけど、F4は完全にミスキャストだなと思いました。 花沢類は何で小栗さんだったのでしょうか??美形の設定ですよね??みなさんどう思われましたか?

  • 花より男子をリメイク?!

    花より男子をリメイクするって聞きました。 それって本当ですか?? クラスメイトが話しているのを聞いただけなんで確かではないのですが……。 なんか 牧野つくし:井上真央→大島優子 道明寺司:松本潤→関ジャニ∞の誰か って聞きましたけど……。 もしそうだとしたら、私的にあまり嬉しくないです。 つくしはまだしも、私の中ではやっぱり道明寺=松潤なので……。 大島優子も関ジャニ∞も嫌いではないのですが、イケパラしかり初代が一番良いような気がしますが。

  • 花より男子で・・・

    花より男子のパート1で、つくしがTOJに出るために、花沢類からピアノを教わってましたよね? その時、花沢類が弾いてた曲名は何だか分かるでしょうか? 道明寺司もすらすら弾いてた曲です。 http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-138.html のHPでUPされています。 第8話の真ん中へんです。 是非教えてください。

  • 花より男子の結末をご存知ですか?

    今、ドラマ版、花より男子にはまっています。 結末が気になってしかたありません。 漫画を読んでいて結末(結局、つくしは、道明寺?類?)を ご存知のかた、漫画の結末で結構ですのでおしえてください。 もちろん、ドラマの場合、結末が変わる可能性があるのは 承知しています。

  • 「花より男子」について

    はじめまして・・先日、初めて「花より男子」を全巻読み、ちょっとはまってしまいまして、実は最終巻がちょっと期待をはずれて、完璧に不完全燃焼になってしまって、4年後の道明寺とつくしの物語って書かれないんでしょうか?続編とか、スペシャル版とか、ご存じの方いたら教えてください。TVのドラマの方ではなくて、コミックに方です。

  • 花より男子韓国版は続編はないんですか?

    花より男子韓国版は続編はないんですか? 日本版では最後、道明寺とつくしが結婚するんですけど........ 韓国版では結婚しないんですか?