• ベストアンサー

芸術家の健康保険?

以前 芸術家の健康保険があると聴いた事があります? そのような健康保険、本当にあるのでしょうか? 誰かご存知の方居りましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

下記のURLを参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.ntsc-j.com/geikoku/
tommy1031
質問者

お礼

大変参考に成りました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• sgi1962
回答No.2

作家は 日本文芸家協会の健保組合がありますね。