• 締切済み

エクセルデータのインポート(アクセスへ)

エクセルで作成したデータをアクセスに取り込む際、エクセルではレコード数が540なのに、アクセスでは557となってしまいました。 原因は、エクセル上で空白のデータも、インポートされてしまっているようです。エクセル上で空白の部分は、データがないものとしてインポートさせないようにするにはどうすればよいでしょうか。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

インポート時の指定はできません。 エクセルの表を作り直すか、読み込んだ後クエリで削除したらいかがでしょうか?

kotaro77
質問者

お礼

やはりそうですか。 できないことがわかるとすっきりしますね。 大変早い回答、ありがとうございました!