• ベストアンサー

パソコンのモニターが切れたり、音がなったりする

昨日部屋の模様変えにともない、パソコンも移動したのですがそれからというものパソコンを使っていると、モニターだけがいきなり切れ、再度ボタンを押してつけようとしてもなかなかつかない状態になります。 それに、モニターだけでなくタワーの方も(パソコンはタワー型です。)CDを入れたときや、何もしていないときにまでピッピッと音がなったりします。すべてコードはちゃんと繋げているのですが、何が問題なのでしょうか? パソコンはWindows XPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

モニターLCD-A154は、「LCD-4V/4Yシリーズ」で、使用中に電源が入らない、電源が切れる場合があるそうです。 液晶ディスプレイ「LCD-4V/4Yシリーズ」をご愛用のお客様へお詫びとお知らせ http://www.iodata.jp/news/2006/09/lcd_info.htm ディスプレイ「LCD-A154V/A174V/A174Y/AD194V/AD194Yシリーズ」 無償修理交換製品化は↓こちらで探せます。 http://www.iodata.jp/support/info/2006/lcd4v/list.htm

toro554
質問者

お礼

ありがとうございました!! 型番、シリアル番号を見てみると、私のモニターと一致しましたので早速修理してもらいたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

パソコンはなにをお使いですか? モニターや電源に外部スピーカーが近いときに、モニター画面が揺れたり消えたりすることがありますが、なんのパソコンを使っているのかわかりませんと、答えが出づらいと思います。

toro554
質問者

補足

ごめんなさい。 パソコンはアプライドで買った、店のオリジナルのなのですが、タワー型で、モニターは以下の物です。 http://www.iodata.jp/prod/display/lcd/2005/lcd-a154v/index.htm