• ベストアンサー

パワーポイントで特定の文字のフォントを変えたい

こんにちは。 現在パワーポイントで資料を作成しています。 基本的にMS P明朝で作成しているのですが、 特定の英文字だけ(たとえばTOYOTA)だけ、 Arialに変更したいと考えています。 今のところ、一個一個検索してフォントを変えていくという方法しか 思い浮かばないのですが作業を効率的に行う方法などありますでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ce_faci
回答No.1

こんばんわ ctrl + H で[オプション]-[書式] ありませんか?

cyanos
質問者

補足

こんにちは。レス有難うございます。 パワーポイント上で ctrl + H を押してみたのですが、 普通に検索と置換の欄が出るだけで、 [オプション]-[書式]という文字は出ないです・・・