• ベストアンサー

パワーポイント2003のフォントトラブル

パワーポイント2003を使用しています。 表の中のフォントが起動のたびにMS P ゴシックから小塚明朝に変わり困っています。 スライドマスタの一括変換をしても治りません。 何とかならないものでしょうか

• sf012
  • お礼率33% (1/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tytomate
回答No.1

>表の中のフォントが起動のたびにMS P ゴシックから小塚明朝に変わり困っています。    PowerPoint2003のときだけでしょうか? Word2003ではどうでしょうか?  表を作成された後、保存をどのようにされていますでしょうか?  PCの問題か、MS Officeの問題なのか それをヒントに再度  データを作成してみてはいかがでしょう。