• ベストアンサー

セガのCMに、すごくかわいい子が出てる!

こんにちは☆女性です。 今朝、息子とテレビ東京の「おはスタ」を見ていたら、 途中のセガのCMの最後に、秘書の格好をした すごくかわいい子が出ていました! 何のCMかちょっと分からないのですが、他にも サラリーマンとかいろんな人が出ている中で、 最後に秘書の子がクイッとメガネをあげて見下して、 「セガ」のタイトルで終わりました。 まだレアなCMだと思うので見た人自体ほとんどいないと思いますが・・(><) あの子は誰なのかご存知の方いましたら、ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rsz
  • ベストアンサー率55% (22/40)
回答No.3

DSのBLEACHのCMですね。 見たことがないのでまだ無名のタレントさんでしょうか? 彼女がメインで起用されているわけでもなさそうですし。 秘書でもないような。(^_^;) やっと見つけてきました。(*^_^*) http://sega.jp/segachan/bleach/bleachds2_cf.shtml

pengin2221
質問者

お礼

お返事遅くなり、申し訳ございませんでした! そーです!これですーー!! 最初見た時より少し子供っぽい感じもしますが、 このCMです!ありがとうございました!! そして、誰なのでしょう。あの子は。 セガの広報に聞いたら答えてくれるのかな・・・。

その他の回答 (2)

noname#23988
noname#23988
回答No.2

そちらの番組は見ていませんし、あまり自信はありませんが 質問文の内容や、近々発売予定のソフトであることなどから推測すると 「J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!5」(2月1日発売予定) のCMだったのかもしれません。 J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!5(セガ) http://www.sakatsuku.com/index.html このゲームは、シミュレーションゲームということで CMもゲーム画面そのものよりも、イメージを重視したものになっていると思います。 またこのゲームでは、プレイヤーのサポート役として「秘書」が登場しますので CMで秘書役の人が登場しても不思議ではありません。 公式サイトでは、三浦知良選手が出演しているCMしか紹介されていませんが もしかしたら、新しいバージョンのCMが始まっているのかもしれません。 (休み明けの来週月曜日あたりに、公式サイトの情報が更新されるかもしれません) J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!5 CM紹介(音が出ます) http://www.sakatsuku.com/5/movie/index.html ただ、もしこのゲームのCMであったとしても 自分は見ていないので、その人が誰なのかは分からないです…。

pengin2221
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ブリーチのCMだったようです。 いろいろ考えていただきありがとうござました。

noname#178037
noname#178037
回答No.1

おそらく「アタマスキャン」のCMかと思います。 (私自身は見たことは覚えいますがうる覚えです。) ・(主婦役)水鳥みつるさん ・(サラリーマン役)倉持俊夫さん http://www.hoei-pro.co.jp/contents/info/info.html

pengin2221
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 主婦役・・・う~ん、なんか違う気がします(><) 秘書でした!それに、もっと若い子だと思います!

関連するQ&A

  • JTのCM見て「ポイ捨てやめよう」と思う?

    今一番不快に思う嫌いなCMが、JTのあのCMです。 かっこいいとは程遠い、不快な感じの男性(その俳優自身がどうとかではなく、演出上の狙いによりわざとそのように振る舞っている)が、戸外で、「いい人ぶってるって思われちゃうかな?」とかなんとかぐちゃぐちゃ言いながら、携帯灰皿に煙草を始末するってやつ。 いい人ぶってるも何も、煙草の始末なんてあたりまえのことなのですが、まあ、それをできてない人が多いから、CMで啓蒙する、という趣旨自体は、いいと思います。しかし、カッコワルイ人が、言い訳しながら携帯灰皿を使うこのCMを観て、一体どのくらいの人が「自分もポイ捨てしないようにしよう」と感じるでしょう!? あれではまるで「煙草の始末はカッコワルイ。ポイ捨てした方がかっこいい」と言わんばかりで、CM効果が非常に疑問です。かっこいいタレントに、スマートに携帯灰皿を使わせるCMにした方が、よっぽど効果があると思うのですが・・・? (制作者は、ひねりをきかせて人目を引くCMにしようとがんばったのかもしれないけど、そもそも逆効果になってしまっては元も子もない。) もし、あのCMを観て「ポイ捨て止めよう」と思った方、あのCMは効果があると思う方がいたら、どうか説明して下さい! ナルホドそういうことか、とぜひとも納得したいものです。あるいは、私と同感と思っていらっしゃる方も、ぜひお知らせ下さい。そういう方が多ければ、JTに「もっとちゃんと効果の上がるCM作って」と意見したいと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 155cmという身長について。

    155cmという身長をどう思いますか? 私は、155cmの女です。 昔から身長に特に悩んだことはないですが、出来れば145cmぐらいが良かったです。 というのも私の好きな人は165cmぐらいでけっこう小さめです。 前その好きな人が、140cm台の身長の子を可愛いと言っていました。 やっぱり160cm台の身長の男の人は、それぐらいの女の子がいいのかな?と思います。 身長が高いことを悩んでいる人や、小さいことで悩んでいる人にとっては、 贅沢な悩みかもしれません。 でも、140cm台は可愛くて、160cmぐらいの人は服がなんでも似合って、 165cm以上の人はすらっと高くてかっこいい感じが魅力だと思います。 155cmとかって可愛いーって感じでもないし、 綺麗とかかっこいいとかってわけでもないし、普通ですよね。。

  • あの子は一体誰??

     あまりにレア(?)で期間(というか時間)限定のCMだった為知っている人は皆無に近いと思いますが駄目もとで質問したいと思います。  実は当時のビデオを最近見て気になったんですが。あれは確か宮崎監督の「もののけ姫」公開直前に土日の昼~夕方頃、宮崎作品が装い新たにVDで登場!を記念して「紅の豚」があってたんです。映画とちょっとした特集も交えて・・・・。で、問題はその間に流れるCM(「紅の豚」のVDのCM)なんです。牧場らしき高原に様々な年齢の男の人が立っていて「かっこいいってどういうこと?」(うろ覚えですが)って台詞を一人一人カメラに向かって言っていくんです。その中の一人に一人だけ女の子??がいたんですが・・・いえ、もしかしたら男の子かもしれません、もはや性別不明なんですがなんか広末涼子に似てる感じでした。でも全然広末さんよりは幼い子で、個人的に言うと広末さんより端正でハーフぽい感じでした。あれは一体誰なんでしょうか?一般人って可能性も高いです。でもあれだけ特徴のある子だとブラウン管のどこかで見かけてもいいはずなんですが・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • どうしても思い出したいカッコいいCM

    思い出したいのですが、どうしても思い出せない テレビCMがあります。 シチュエーションはバーで、客の30代くらいの 男性とその友達(マスターだったかも)が会話を しているんですが(ここから察するにウイスキーの CMだったような気がするんですが・・・(笑)) そのやりとりの会話がかなりカッコよく、最後に男性 がクスッ、と笑ってCMが終わる、というCMなの ですが・・・。 当時(5~6年前?のような気が・・・)このCMを 見た僕は、会う人会う人に「こんなカッコいいCMが あるけど知ってるか?」と聞いて周るほど感動しました。 それが現在、そのカッコよかったセリフがどうしても 思い出せません。 たった上記だけの内容で、お分かりになられる方は おられませんでしょうか?かなりムリのある質問 ですが、ご存知の方に教えていただければ嬉しいです! どうぞよろしくお願い致します。ムリかなぁ・・・。

  • GAPのCMで,なんて言ってるの?

    GAPのCMって,かっこいいから好きです。 洋服は,買ったことないけど・・・ さて,最近のバージョンで,男2人と女1人が, スクラッチをやってるCMありますよね。 そのCMの最後に,女の人が,何か英語で しゃべってるんだけど,なんて言ってるのか, よく分かりません。教えてください。 あと,その内容の,和訳も,教えてください。 :-)

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで見たCDを探しています!

    土曜の夜に流れていたテレビCMを見たのですが、オールディーズの曲が色々収録されているベストアルバム(?)で、そのタイトルを知りたくて質問させて頂きました。 CMの内容は、「日本人・メガネのお父さん」みたいな人がプレスリーになったり60年代アメリカンポップスな女のコの格好をして家族の目をテンにしてしまう、といったものです。 …こんな手がかりでわかりますでしょうか? なにぶん、CMを一度見たっきりなので、自分でも探しようがなく、ちょっと困っています。 ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 好きな子に泣いているところを見られた

    男子高校生です。 今好きな人がいるのですが、今日その子の前で泣いてしまいました。同じクラスに、僕のことが気に入らない人がいて、その人に悪口を言われたんです。好きな子の前でブサイクだとかチビだとか悪口を言われてカッとなり、喧嘩になりました。最後は軽い取っ組み合いになり僕は泣かされました。好きな子の前で散々悪口を言われただけでもショックなのに、泣き顔を見られるなんて立ち直れそうもありません。その子は僕の悪口を言った人に「やめなよ」と言ってくれたのですが、それもそれでショックです。 高校生が喧嘩で負けて泣くなんて、やっぱりかっこ悪いですよね。どうしたら良いのかわかりません。もうあきらめるべきでしょうか?ちなみに、その子とはまだ話したことはありません。 先日ここで質問しました。 http://okwave.jp/qa4521715.html

  • ビダルサスーンのCMソング、今すぐ知りた~い!!

    ビダルサスーンのCMで女の人が戦っているのありますよね。あのBGMってめちゃめちゃかっこよくないです!? CM自体にすごく合ってるって感じで!曲名、歌手名、知りたいです!!教えてください(^0^)/

    • ベストアンサー
    • CM
  • 野村不動産プラウドのCMタレントさんは誰?

    最近流れ始めた、野村不動産プラウドのCMに出ているかっこいい男の人は誰でしょうか。 もしかしたら数ヶ月前に流れていたIBMのCM(息子のビデオを編集して親に送っている、という内容のもの) に出ていた人と同じかな?と思うのですが… ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカ・コーラの1987年頃のCM

    不意に気になったのですが、この頃のCMで、松本孝美さん(名前を間違えていたらごめんなさい)と一緒に出演されていたメガネをかけていた男の人(この当時少し話題になったと思うのですが。とってもカッコよかったので)の事をご存知の方教えて下さい。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM