OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あの子は一体誰??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.107410
  • 閲覧数78
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (73/118)

 あまりにレア(?)で期間(というか時間)限定のCMだった為知っている人は皆無に近いと思いますが駄目もとで質問したいと思います。
 実は当時のビデオを最近見て気になったんですが。あれは確か宮崎監督の「もののけ姫」公開直前に土日の昼~夕方頃、宮崎作品が装い新たにVDで登場!を記念して「紅の豚」があってたんです。映画とちょっとした特集も交えて・・・・。で、問題はその間に流れるCM(「紅の豚」のVDのCM)なんです。牧場らしき高原に様々な年齢の男の人が立っていて「かっこいいってどういうこと?」(うろ覚えですが)って台詞を一人一人カメラに向かって言っていくんです。その中の一人に一人だけ女の子??がいたんですが・・・いえ、もしかしたら男の子かもしれません、もはや性別不明なんですがなんか広末涼子に似てる感じでした。でも全然広末さんよりは幼い子で、個人的に言うと広末さんより端正でハーフぽい感じでした。あれは一体誰なんでしょうか?一般人って可能性も高いです。でもあれだけ特徴のある子だとブラウン管のどこかで見かけてもいいはずなんですが・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

「川村エリ」さんでは?

参考URLでご確認を…
お礼コメント
go5

お礼率 61% (73/118)

 お~~!!すごいすごい、この子です、間違いなく!女の子でよかったんですね。はぁ~・・胸のつっかえがとれました。
 どうもありがとうございました!!(^-^)
投稿日時 - 2001-07-22 12:49:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/6)

川村エリさんについて、ちょっと話したくて書き込んじゃいます!
エリーは、もう18歳で今はモデルとして活躍中ですよ。
とーってもかわいい!顔がちっちゃい!しゃべり方がかわいい!
viviによく出ていますよ。(専属モデルではないけど)
本当に、かわいいんで是非成長したエリーも見てください!