• 締切済み

削除後のセキュリテーの再インストールの仕方がわからない

ADSL導入でソースネクストのインターネットのセキュリテーが不具合を起こしている事が分かり、削除せざるを得なかったので、削除。ADSLでブライザーが見えるようになった。まだ12月末にダウンロードで購入したばかりなので、再度このセキュリテーのダウンロードの仕方を教えて下さい。

• ADSL

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

ダウンロード版の購入の場合ダウンロードファイルを外部メディア(FD,CD-R,USBフラッシュメモリなど)に保存をしておくことをお勧めします。 なお、下記から最新版をダウンロードして、エントリーページから継続の手続きをします。その際は「利用開始の手続き」の際に登録した「シリアル番号」「パスワード」「メールアドレス」を入力します。 最新版(新バージョン)のダウンロード (右側) ttp://sec.sourcenext.info/support/?i=hlp (hを追加)

参考URL:
https://sec2.sourcenext.info/users/action/MA010_Login.asp