• 締切済み

ウイルスセキュリティの再インストール

インターネットでダウンロードしたウイルスセキュリティを一度削除してしまい、再度インストールする方法を教えてください。 スタート→すべてのプログラムの中にソースネクストのウイルスセキュリティの名前が無く、いつもインターネットを開くと出る「お早うございます」以下の表示も出て来ません。マイページで登録をチェックするとちゃんと登録済みになっていますが不安です。  

みんなの回答

回答No.2

解凍しただけじゃインストールにならないですよ!! 解凍するとデスクトップなどにVSのフォルダができます。 その中にセットアップというブルーのアイコンがあるので それをダブルクリックするとインストールが始まりますよ!!

• yoshi-thk
回答No.1

シリアルナンバー等は別途保存してますか?もしくは、それらのメールを保存してますか? それで、シリアルナンバーがわかれば、ウイルスセキュリティの最新版をダウンロードするサイトからダウンロードして、 それをインストールしてみた方がよいと思います。 次のサイトから、ウイルスセキュリティの最新版をダウンロードしてください。 ソースネクスト  ウイルスセキュリティ 最新版ダウンロードページ http://sec.sourcenext.info/support/latest.html

massan36
質問者

お礼

早速の回答感謝します。最新版をダウンロードし、解凍にも成功しました。ユーザー登録もマイページから調べると既に済んでいます。ただ再起動しても、以前出ていたウイルスセキュリティの挨拶(お早う・・・など)が出ないのが心配です。若し何かアドバイス戴けるなら教えてください。 いずれにせよ、本当に有難うございます。