ThinkFree Office for Androidのインストール方法を解説!

このQ&Aのポイント
  • ThinkFree Office for Androidのインストール方法をわかりやすく解説します。スマートフォンロック付きのオンライン購入をしたが、タブレットスマホにインストールする方法が分からない方へ。
  • 購入した後に届いたメールにはpdfのマニュアルが添付されており、タブレットまたはスマホ上でのインストール手順を案内しています。しかし、ダウンロードしたファイルを開こうとすると壊れているため開けない問題が発生しています。
  • そこで、本記事ではThinkFree Office for Androidの正確なインストール手順を詳しく説明し、問題解決に役立つ情報を提供します。ぜひご参考にしてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

インストールの仕方がわからない

ThinkFree Office for Android (スマートフォンロック付き) オンライン購入しましたが、タブレットスマホにインストールのしがたがわかりません。 きたメールにはpdf のマニュアルをダウンロードrしタブレットまたはスマホ上でインストールのさぎょうしてとあった ダウンロードしてそのファイル開こうとしたら。文章が壊れているため開けないとなって見れない。 このアプリはどうやってインストールするの? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242475
noname#242475
回答No.1

導入の注意事項に下記の様な記述がありました。  ご注意 --------------------------------- 機種によっては容量の大きいファイルが開けない場合があります。 --------------------------------- ダウンロードしたサイズは、お手持ちのタブレットに空き容量が十分余裕があるのでしょうか。 また、タブレット版とスマートフォン版で、それぞれインストールするプログラムが異なります。 インストール容量 約30MBと記載がありますので、空き容量が30MBしかない場合はインストール出来ないと推測します。少なくとも100MB程度の空きは必要かと考えます。

Takeidennki
質問者

お礼

解答ありがとう。 タブレットの空き調べたら。空き5.9GBあるようです。