-PR-
解決
済み

ある本を探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.26966
  • 閲覧数30
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

 最近放送された番組で、芸能人が自分の持ち物をオークション形式で売る、というものなんですが、その中で古田選手が出した国語関係の本について、何か情報をお持ちの方はいませんか?
家族が見たそうなんですが、番組名さえも覚えてないらしいです。
誰かおしえてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (12/38)

番組は、テレビ朝日の「ほんパラ!関口堂書店」で、毎週有名人が自分の本をオークションに出すコーナーがあり、その中で古田選手も「国語入試問題必勝法」を出品していました。
お礼コメント
rei-hayama

お礼率 100% (3/3)

見つかりました~!どうもありがとうございました。さっそく書店で探してみます。
投稿日時 - 2001-01-12 16:24:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 50% (22/44)

この本ではないでしょうか.

国語入試問題必勝法
(講談社文庫)
清水義範 著

# かなり不安な回答です. (x.x;
お礼コメント
rei-hayama

お礼率 100% (3/3)

見つかりました~。ありがとうございました。さっそく書店に行ってみますー。
投稿日時 - 2001-01-12 16:28:19


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 31% (12/38)

付け足します。
下記のURLの、「最新の放送から」⇒「今週のスター古本市場」を見てみてください。
お礼コメント
rei-hayama

お礼率 100% (3/3)

見つかりました~!どうもありがとうございました(^0^)。
投稿日時 - 2001-01-12 16:21:08