• ベストアンサー

Vistaのインターネット接続

某電気屋さんで働いています。 Vista搭載のPCを展示してます。 そのPCをインターネットに接続しようとしたのですが、回線業者によってネットに繋がらないのです。 XPでは繋がるのにVistaでは繋がらないのは、回線業者の問題なのかVistaが問題なのかよくわかりません。 どちらの問題なんですかね? 申し訳ないのですが回線業者名は伏せときます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 45yama
回答No.2

XPで繋がっていた回線からすぐにLANケーブルをVistaに繋ぎ替えを していませんか。  事業者によっては、接続機器の開放までに30分程度要する会社も あるようですが。  ルータ利用なのか、終端装置に直結なのかでも、違ってきますが。

その他の回答 (1)

• ics9599
回答No.1

RC1ですが、私の環境ではルーターのファームアップで改善されました。