• ベストアンサー

京都議定書について

京都議定書でそれに賛成した国と、反対した国を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shoyosi
回答No.1

中国みたいに反対しているのでしたら、もともと京都議定書などに参加もしませんし、署名はしません。現在の各国の批准状況は下記のHPを見てください。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~change-c/ratifyF.html
hirosit1
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。大学の授業で大変役に立ちました。また何かありましたらよろしくお願いします